2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/29のツイートまとめ

superWeaponr1

なみえは不快になる一歩手前のクズキャラを描かせたら日本一だと思うの。
04-29 23:06

進撃の巨人のスピンオフもあるし雑誌自体がなくなることはないはずだ…大丈夫大丈夫…
04-29 23:00

欲望は下手に隠すくらいなら丸出しにしたほうがいいというメッセージ
04-29 22:56

なみえはまたあんな漫画描いちゃってまったくもう…
04-29 22:54

RT @shonen_sirius: 尾玉なみえ最長連載漫画[マコちゃんのリップクリーム]http://t.co/NO9elBZEAZ短編集や復刻版もしつこく発売中。http://t.co/KfaRBJULfq#少年シリウス #尾玉なみえ http://t.co/12y
04-29 22:48

アクマイザー3は誤解されるエピソードが多いな
04-29 22:32

ライダーや戦隊以外の特撮も良いってことを声を大にして言いたいのだ今、勝ち残ってないからダメなんて言う奴は龍騎から何を学んだ!!!
04-29 22:22

ジャラジめ…
04-29 22:14

RT @Nerd_Arthur: ヤマアラシのジレンマなんて作り話だった。見せ付けるように人前でちゅっちゅしてやがって私は激怒した。 http://t.co/MCsP8iEBNr
04-29 22:09

RT @TOKYOMX: 東京に住み始めて「MXが映らない?」という方、テレビのチャンネル再スキャンを試してみてはいかがでしょうか?実はMXは過去にチャンネルを移動したことがあり、古い機種だと以前のチャンネル設定のままだったりします。再設定については→ http://t.co/
04-29 22:09

鼻紙の間違いと違うか
04-29 22:08

カッコいいな http://t.co/XJ5FRXGRM3
04-29 22:06

アクマイザー3 第07話[公式] part1 https://t.co/2ERbFxTqkM @YouTubeさんからはい観よう
04-29 22:03

海外アーティストのインタビューを翻訳したみたいな口調のドーマムゥさんが好きなのに。
04-29 21:56

RT @magonia00: 【参考】 普通に買えるジェニー・ハニバー (エイの干物) http://t.co/hVPfGbbRBt
04-29 21:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク