2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/26のツイートまとめ

superWeaponr1

[R-18]屁と足とオナニーなまとめ | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/EywYyQuXPe あとケツです。ケツはいい。
05-26 21:41

過去と向き合うといろんなことを思い出すていうかレオナばっかり描いてたな…
05-26 20:42

@gtwtadg みんなの首筋に雪印をつけていきます
05-26 20:35

レオナ | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/sVnxWEJg5Tだってこれだぜ!!!酷いだろう!!!描き変えたくもなるだろう!!!
05-26 20:33

私は絵が下手すぎる屈辱を力にしたのだ…
05-26 20:31

過去を書替え消していくのは楽しい
05-26 20:30

下手にコントラストをつけるよりベタ塗りして、影は黒く塗ったほうがインパクトがあることに気がついた。
05-26 12:38

右目がゴロゴロする
05-26 12:35

うしじまいい肉にっこり人生相談・チャンネル開設のご挨拶 (5:41) http://t.co/B5AcYtKIp2 #so26310782 #nicochうしじまいい肉がしゃべってる!!喋ってる!!!何回か聴いたことあったけど顔出しで喋ってるのは初?ハスキーで良い声だなああ
05-26 12:35

しかし初期の酷い絵は歴史改変ビームを当ててどんどん改変してしまうので観るなら今のうちですぞ(誘導)http://t.co/YXE3mdEFUu
05-26 12:33

今も酷い時あるけど多少は勉強したのであからさまに酷いものはわかるようになった
05-26 12:31

基本的に絵をなぞるだけなので過去のリメイクは1個三十分もかからないけどあまりに無茶苦茶なポーズだったりすると時間がかかる。昔は無茶だったのだ知識がないということは暴挙につながる
05-26 12:29

[R-18]おっぱいとちんことうんこの詰め合わせ | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/ufJ9yjAqO4 観るに耐えない絵を改変…今の絵が観るに耐えるかはあなた次第だ!!!
05-26 12:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク