2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/28のツイートまとめ

superWeaponr1

ナンバリングタイトルなんかにしたら、それこそ終わってしまう。好評だからって2は作ってはいけない
05-28 14:59

仮面ライダーのデザインはいつだって革新なのですよ普通になったら逆にダメだ。
05-28 14:51

仮面ライダーのデザインやモチーフが出るたびに普通なのに戻せよって言う奴はバカなんじゃないかと思ういつだよ!1973年にさかのぼったって「普通な」デザインなんか無いんだよ!!!
05-28 14:49

鈴木央は本格ファンタジーと同時にドラゴンボールも描きたかったのだな
05-28 11:31

ヘンドリクセンが魔神の復活を目の当たりにするシーンがまるっきりピッコロがラディッツに出会うシーンなんだよな
05-28 11:30

善人が一人もいない漫画は今では珍しくないけどこうもさわやかな悪党ばっかりの漫画はめったにないよ
05-28 10:49

メンヘラホモなバイオレンスジャック版身堂もいいけどオリジナルの身堂もなかなかですよ
05-28 10:47

殺したいから殺すマン | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/GaiFV9Kjfh
05-28 10:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク