2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31のツイートまとめ

superWeaponr1

なんか絵によって最近描いたような気がするのもあれば懐かしいなーというのもある。
05-31 20:29

あ、今も対して違わないな…
05-31 20:25

pixivで自分の昔の絵見るとキャプションに愛想も素っ気もねえ!カッコつけてるのかしら。恥ずかしいわね!!!
05-31 20:23

殺人電波塔の現在。2本あったんですが一本撤去されてしまいました#仮面ライダー http://t.co/A2yCTUNFNI
05-31 15:13

仮面ライダー 第64話「怪人セミミンガ みな殺しのうた!」 (24:17) #1428478924 http://t.co/VP51qZGGs7殺人電波塔は我が家の近くにあります
05-31 15:11

【AVX:アベンジャーズ VS X-MEN ROUND1/ブライアン・マイケル・ベンディス 他】まーた内輪もめか!!夫婦でもめ、親子でもめ、地上と海中でももめて…えーと…全部スコットが... →http://t.co/o0iH2hxEli #bookmeter
05-31 11:15

【エイジ・オブ・ウルトロン Vol.1/ブライアン・マイケル・ベンディス】ハンクピムって翻訳されてるものだけしか読んでない者からすると毎回ろくでもないことになってるんだけどちゃんとした活躍もあ... →http://t.co/ky81pjzOFk #bookmeter
05-31 10:40

力石の死みたいだな
05-31 08:28

胸の穴これはあれやであれがあれになってあれや!!!
05-31 08:27

どうして私を怒らせるの
05-31 08:26

権力を欲しがる男は短小
05-31 08:25

まるで刑事ドラマだな…刑事ドラマだったわ
05-31 08:20

おれはしょうきにもどった
05-31 08:15

クイズが始まったぞ
05-31 08:13

映像だったのか
05-31 08:09

拳で語りあう
05-31 08:08

オレに質問するなと双璧をなす名台詞ですね
05-31 08:06

え!!!
05-31 08:05

この時期にはありがたい
05-31 08:02

【アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う (英国パラソル奇譚)/ゲイル・キャリガー】シリーズをゆっくり追っていきたいと思います。 ちょっとはぐれ者気味でコンプレックスを持ってるけど勝ち気で自由な主人公。2... →http://t.co/PQ9XwNOvmg #bookmeter
05-31 06:39

若いころののりピーって沢尻エリカに似てるなあと頭がおかしな役やってて草。
05-31 05:28

【脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)/林 成之】つまらないとか興味ないとかめんどくさいというのが脳に悪い。 それは癖のようなものだからそういう感情を意識して気をつけていくしか無いかな。 →http://t.co/rr4mwYELCB #bookmeter
05-31 05:14

あと、火野正平がいないっていうのが もうその通りで… 今の必殺ってなんかもうみんな真面目で… →http://t.co/RjbovPRQC2 #bookmeter
05-31 05:07

【なぜ時代劇は滅びるのか (新潮新書)/春日太一】死に損なっている時代劇に対する介錯。 局もダメ監督もダメ脚本もダメ役者もダメの八方ふさがりで 滅びるべくして滅んでいく。 求めるべきはリアルではなく、... →http://t.co/8v6PNFT6jA #bookmeter
05-31 05:05

昨日の地震で吐きそうになった
05-31 04:50

@furankyoji 耐えられないですよね…
05-31 04:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク