2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/04のツイートまとめ

superWeaponr1

ああ、なんか変な文章になったな絵を描く人が上手いと感じる絵絵を描かない人が上手いと感じる絵に違いがあるですね。
06-04 11:15

絵を描く人の絵がうまいと絵を描かない人の絵がうまいに違いがあるっぽい
06-04 11:13

ということはそういう女優は腸内環境がめちゃくちゃいいってこと?
06-04 03:25

食糞はやばいって言うのがまとめにちょっと前にあったけどマジなの?
06-04 03:22

うんこ見られる羞恥心とかこっちサイドとしては窃視感とかがいいわけで…
06-04 03:20

中身を観察するのも何かな…体から離れた時点でうんこ自体はそんなに…っていう。
06-04 03:19

いや、それも演技しだいですが女優が気持ち悪さと臭いにおえってなってるのが良い。楽しそうだと泥遊びにみえる
06-04 03:16

塗糞は萎える気持ち悪いとかいうよりもなんか泥遊びしてるだけに見えてくる。ゲシュタルト崩壊?
06-04 03:14

お泊り愛とかいうのやめろ気色の悪い
06-04 03:02

深夜のコンビニはいい
06-04 02:53

得体のしれない獣が鳴いてる…
06-04 02:32

徘徊中 http://t.co/ovm20Cf7tu
06-04 02:31

目が覚めちまったい http://t.co/JXLGGhiqq1
06-04 01:14

熟女の上の枯女を設定すべきだ熟女で検索するとたまに脳にダメージを受ける。
06-04 01:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク