2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/07のツイートまとめ

superWeaponr1

特捜ロボジャンパーソン 第01話[公式] part1 https://t.co/VCvEaUmuPM @YouTubeさんからグディーンヅーじゃないか!!!!
06-07 23:07

絶対結婚なんかしねえ!ってなる
06-07 16:27

https://t.co/c2GqF4daAa最近この歌の怖さに気がつきました
06-07 16:24

こっちからなんかするのってめんどくさいもんな。
06-07 16:17

登場する女の子は常に子種をほしがってるくらい積極的なのがいい。
06-07 16:16

一体一の恋愛物は苦手だけどハーレムものは好きやわ。主人公はホモか精神的インポかな?って言う感じのね。
06-07 16:12

童貞のまま30歳を迎えたんだが、恋愛ものの物語がつらくて観れなくなった http://t.co/GSz9kP2nsb #MT2いままでは観られたのか…
06-07 16:08

ゲーム熱が再燃したアーカムナイトやりたいな。しかしPs4…金貯めて買うか
06-07 15:52

【あと千回の晩飯 山田風太郎ベストコレクション (角川文庫)/山田 風太郎】老いて、死が目の前に近づいて尚達観した視点を持ち、淡々と自らの肉体の衰えや心境が書かれている。自分を失いゆく虚しさの中... →http://t.co/HiQac2bR7R #bookmeter
06-07 13:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク