2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/12のツイートまとめ

superWeaponr1

んんんんだよおおおお!!!寝る!
06-12 20:56

ん?あ!今日やらないのか!しまった!曜日の感覚が馬鹿になっとる!
06-12 20:56

…アドベンチャータイム観よう
06-12 20:55

メガテンに次いでボスより雑魚のほうが危険なゲームだ
06-12 20:52

ああああオレにバットマンになる資格はない!!!(錯乱)
06-12 20:50

バットマンがさあ…バットラング何回も外してたらアカンやん?何回もスライディングに失敗して電気で動く扉に閉じ込められるのもダイビングアタックに失敗して銃もったチンピラの目の前に普通に降りたつのも…
06-12 20:49

奇跡も魔法もパーフェクトもハーモニーも卑怯もラッキョウも大好物だ
06-12 20:40

オタサーの姫もサークルクラッシャーもいるんだよ
06-12 20:39

アドベンチャータイム観るかもう寝ちまうか悩む
06-12 20:36

休みの日の昼間は家に居たくないんだよなあ…と言って遠くには行きたくないし…
06-12 20:36

むやみに物欲が刺激される。
06-12 20:35

プライズ中古品の値段はえげつない景品を取るゲーム下手なのでもっぱら中古品を買ってますが泣けてきますわ
06-12 20:32

ペンタブ買うまで私と世間とのつながりが特撮番組のキャプチャーをツイッターに上げることだけになってしまいました
06-12 20:20

RT @lovely_pig328: 来月発売号では300回突破記念として、みつどもえ史上初となるキャラクター人気投票が行われます!様々なお楽しみもあるよ! http://t.co/MMOADX1RrE
06-12 20:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク