2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/14のツイートまとめ

superWeaponr1

やっぱり1話完結の話って落ち着く
06-14 15:25

骸骨丸って骸骨のわりにぽっちゃりしてる
06-14 15:22

初回の怪人がうつぼですよ。 http://t.co/dnuqB1l3iq
06-14 15:20

シャワー浴びたら変身忍者嵐を観ると思います。
06-14 14:25

レースで中身が透けてる靴履いてる主婦を観たエロくね?それ…エロくね?
06-14 14:23

いやあ歩いた歩いた
06-14 14:16

来週無いんかー
06-14 08:30

十本尻尾になったら死ぬのといっしょで敵側の進化は死亡フラグ
06-14 08:28

ていうかブレン、死亡フラグ立ってない?
06-14 08:27

お、映画
06-14 08:27

ホモかな?
06-14 08:26

折れた!
06-14 08:25

コウジゲンバー
06-14 08:23

人間クズ
06-14 08:23

帰ったかと思ったらまだいたブレン
06-14 08:19

RT @lafoliee: 難問だよ・・・ http://t.co/gpsnELDDTs
06-14 08:16

わぁ~お
06-14 08:16

チェイスナイスアシスト!ブレンナイス邪魔!
06-14 08:11

ドサクサに紛れてひっぱたく霧子可愛い
06-14 08:09

だが私は謝…うろたえない!
06-14 08:06

手振ってる
06-14 08:06

パンツ見える
06-14 08:01

グッバイ?
06-14 07:57

近年の特撮はBGMのつなぎが自然になったなあとしみじみ思う。一昔前はロボ戦は無音だったし…子供の頃ロボ戦は怖かった
06-14 07:56

射精ちゃった…
06-14 07:52

飯の時間だ!!!すぐに追いつくぞ
06-14 07:40

天気雨にしても
06-14 07:38

キャプ撮れる人うらまやしい
06-14 07:38

筆化けだろ筆化けだろ!
06-14 07:37

なんか落ちた
06-14 07:37

スト足!スト足!
06-14 07:36

この間NEXTシャイダーと白魔女学園観たんだけどいつか霞姉が黒くなりそうでこわい。
06-14 07:35

もっと霞姉のスト足を観せい!!!!
06-14 07:32

あ、やべ先週のまだ観てない
06-14 07:30

@gtwtadg 仏像を拝んで念仏唱えるのと同じですね。忘我の境地です。つまりなんにも考えてません
06-14 07:29

手に汗かいてきた
06-14 07:25

ヘラヘラして上に媚び売るなんてわたくしにはできませんわ。底辺でも心は貴族なんですのよ。
06-14 07:23

というより愛想振りまくのが下手だから必死に仕事するしかねえんだ!!!畜生。愛想のあるやつは得だよな。
06-14 07:21

職場では最低限使えない人間と思われなきゃある程度どう振る舞っても大丈夫だ。愛想なんて振りまく暇があったら働け!!!と思う。
06-14 07:20

私の性格タイプは “仲介者” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/PQXcFQWUrS #16Personalities @16Personalitiesさんから人口の4~5% って…
06-14 07:04

@gtwtadg そろそろ蝉が出る季節ですなあ
06-14 06:56

今俺を笑ったな!!
06-14 06:49

他人が気持ち悪いって言ってるのを自分のことに思っちゃう奴www http://t.co/kwE6vO2e9O @news23vipさんからだから気をつけて欲しいんですよね。往来でくすくす笑ってたりしたらいつか刺されるぞと言いたい。
06-14 06:48

雨かー
06-14 06:45

いつも感想を書くのに悩むけど、夢枕獏作品に対しては 苦もなく言葉が出てくる。なんでだろ。シンプルな話だからか? →http://t.co/1J8Z36WT4D #bookmeter
06-14 05:51

【空手道ビジネスマンクラス練馬支部 (文春文庫)/夢枕 獏】自分の願望盛り込み過ぎだけど、それがカッコイイ!取材したことも結構そのまま使ってたりするんだ。見返りの少ないどころか、何もかも失う可能性... →http://t.co/zMt9Gts5aC #bookmeter
06-14 05:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク