2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/17のツイートまとめ

superWeaponr1

ジェイクが虫みたいだ
06-17 17:04

アイスキングみたいなのをサイコパスっていうんだな
06-17 17:03

フィンの寝間着良いな。
06-17 17:02

さーアドベンチャータイムだアドベンチャータイムだ
06-17 17:02

やっと言葉にまとまりが出てきた。頭がシッチャカメッチャカの時に文字を打ち込んじゃだめですな
06-17 17:00

嘘だろうがなんだろうが儲けたもの勝ちなのかと通販のCMを観るたび思う
06-17 16:59

雨がひどくなってきたなあ
06-17 16:56

…全然意味のある言葉が思い浮かばない…
06-17 16:52

RT @nojiri_h: とにかく一般人は退屈なのが困る。どうしてあんな薄っぺらな思考や道楽で生きていけるのか理解できない。オタクには人としてあらゆる欠点があるけど、一般人の退屈さに較べたら100倍くらいましだ。
06-17 16:51

だめだ。支離滅裂だ。限界だ。
06-17 16:47

暇こそが素晴らしいとミギーも言ってた愛=心の余裕なのですよ余裕があったらいきものどころか、無生物にも優しくなるし。
06-17 16:47

心の余裕がなくなるし、暇がなくなる。貧乏は諸悪の根源だ
06-17 16:46

なんというかあれだ。貧乏は困ることだ
06-17 16:45

死にたくないけど戦いたいよね。怪人と。
06-17 16:45

正義と悪にわかれて戦え!!
06-17 16:43

社交界などに顔をだすな!!秘密結社を作れ!!!
06-17 16:43

中に入って操縦するやつだぞ。せめてATくらいのおおきさの
06-17 16:42

金持ちはもっとオリジナリティのある金の使い方をして欲しいな車だの宝石だの面白みもなんのもない。虚しくないのか。ロボットを作れ!!!
06-17 16:42

風呂あがりできぶんが良いので極端なことをいっぱい言うぞ
06-17 16:32

全部だ!
06-17 16:31

会社など全部潰れてしまえ
06-17 16:31

痛いニュース(ノ∀`):上司「残業するな。仕事量はそのままな」→部下、早朝勤務繰り返し自殺→妻の損害賠償請求は敗訴 http://t.co/aAiihDPbO7結局こういうことになるのね
06-17 16:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク