2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/28のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @digifactory1: 我が国とこの国(3)日蓮聖人と超国家主義者 2004.1.X 初出http://t.co/wVbyf3bf0T http://t.co/Yr07hwdK04
06-28 22:12

似たか寄ったかの中で違いを見出すのも楽しいけど一見全く違うものと違うものに共通点を見出すのも良いものだ
06-28 22:10

あらゆるジャンルって外から見ると「どれも似たか寄ったかじゃねえか!!!」って言われるけど仮面ライダーは「全部バラバラじゃねえか!!」ってなる稀有なケース。
06-28 22:09

【衝撃】ヤ◯チンリア充になれなかった時点で完全に人生終了←これ論破出来る奴いる?wwwwwww http://t.co/toJ9e5UJWK #MT2たかが色々な臭い穴に臭い棒を入れることに限りある時間を使うことが充実していると言えるだろうか
06-28 14:44

救急車だ救急車だ
06-28 10:46

マッドマックス観に行かなくてはならない
06-28 10:46

落ち着かないな。不安。
06-28 10:45

江戸時代の囚人同士のいじめで糞を食わせるというのがあって、食わされた人は病気になって死ぬっていうからスカトロってやっぱり危険だな。
06-28 09:52

人の近親相姦的な話は興奮するが自分に置き換えると吐き気がする。
06-28 09:49

@gtwtadg 火災報知器かもしれないです
06-28 09:47

なんか、ピーピー鳴ってるな。
06-28 09:46

ドライブは録画で見るかあ
06-28 07:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク