2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/07のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @gtwtadg: @superWeaponr1 はーい http://t.co/UO4gMWBBku
07-07 23:14

こういう微妙に田舎なロケがいいのよぉん http://t.co/cK4Ry1cJQu
07-07 23:03

信用しちゃだめイスン http://t.co/1lk1ssjWPd
07-07 22:58

面倒臭かったって感じだな…
07-07 22:52

RT @sonicdrum: 【岩手】中二男子が電車飛び込み自殺… 担任の対応がサイコパスかと非難される http://t.co/uw6rnv3OBD
07-07 22:51

私車に疎いんですが、ガソリン口に含んでブー!!!は本当に出来るの?アレ。すごい好きなシーンなんですが
07-07 22:50

RT @tkstgazo_boke: DQN「今日何の日か知ってるか?」特撮クラスタ「特撮の神、円谷英二の生まれた日でしょ?」D「七夕だしw特撮とかキショww」特「ナメない方がいいよ」D「じゃあそれツイートして3分で100rtいったら謝ってy…」特「必要ないな」 ht…
07-07 22:47

RT @juga561tsu: 仮面ライダー 第69話「怪人ギラーコオロギ せまる死のツメ」 (24:17) これまた戦闘員さんの扱いがヒドい http://t.co/DdjjNwONjz #so26352441 #nicoch
07-07 22:44

RT @tkasuga1977: お客さまが書いてくれた成田三樹夫!すげえ出来栄え!! http://t.co/EMhQOBtgfp
07-07 22:38

うしおととら良いな。人間と人外コンビ好き。
07-07 22:38

お客様の中に072はいらっしゃいませんか!!!
07-07 22:33

RT @jugon_r_x: 【速報】豪華声優陣が無声映画に声を吹き込む【速報】豪華声優陣が無声映画に声を吹き込む【速報】豪華声優陣が無声映画に声を吹き込む【速報】豪華声優陣が無声映画に声を吹き込む http://t.co/ur3T5YX6t6
07-07 22:33

総じて、適度な運動、バランスの良い食事、質のいい睡眠っていうところに落ち着くんですけど…
07-07 22:32

健康に関するネットの記事とか本を一杯読むと諸説ありすぎてどれが本当にいいのか全くわからなくなる結局珈琲は体に良いの?悪いの?
07-07 22:29

【悲報】ワンピースがアメコミのパクリだった事が発覚http://t.co/hV68YlD4bZ @ajyajyaシンプルな線で特徴をとらえててすごいと思った(小並感)
07-07 22:24

明日は忍殺と囚人リクを買う
07-07 21:00

そのままどこか行っちまえ(切実) http://t.co/OCR2ZTLZNK
07-07 20:48

腰痛はストレスからくるてえのはほんとだな。
07-07 20:39

こういうと不機嫌爆発するからな。言わないで貯めこむよりはここで陰口を言う!!!
07-07 20:37

感情でしかモノを考えられんのだ。
07-07 20:36

毎朝犬と喧嘩してる。キチンと説明しても犬は騒いでも遊びと勘違いするってことが理解できないらしい。
07-07 20:35

(ボケかけてるんちゃうやろか…)
07-07 20:32

なんでこんなに言ってることが通じないのかとなんだか悲しくなる
07-07 20:31

理不尽で論理性の欠片もない文句を言う母
07-07 20:31

これ空気を読んだのかな?ただ単に人の話遮っただけか? http://t.co/5Fzzp9T7j4
07-07 20:01

伏線は投げ捨てるもの http://t.co/J8LYoGa26C
07-07 19:58

女犯禁止だし多少はね…
07-07 19:53

RT @__zero____: 新ジャンル? http://t.co/VoCzxEiZOF
07-07 19:52

刃牙の登場人物って今までおとなしく喋ってたと思ったら急に怒り出したりするから怖い
07-07 19:52

車のコマーシャルのドラえもんとか…あ、ザボーガーもか。アレは意外と良かった…
07-07 19:48

あ、ど根性ガエルの話です
07-07 19:47

昔の漫画のキャラを中年にしてリメイクという謎の発想をちょくちょくやるよな。
07-07 19:47

ほぼ1巻まるまるハンカチで遊んでるんだぞ
07-07 19:45

刃牙の囚人編を読み返してるけど本当に一週先のことも考えて描いてないとしか思えない展開ですよ。地球拳とはなんだったのか。
07-07 19:43

RT @yo_tatsunami: メタルを聴くと元気になれるが、最初に若干の元気が無いとメタルを聴くのはキツいかもしれない。メタルを聴く元気がなくなるとヤバイ。
07-07 18:36

あれは指だけど
07-07 18:35

絶対に妥協しない人かな?
07-07 18:34

RT @gachaps: http://t.co/LpILyBHeIS
07-07 18:34

イモータン・ジョーが俺を見た!→鎖で転倒みたいなことですよ。
07-07 18:32

やっと休みだと気持ちが上向きになってる時に限って嫌なことが起きるのはなぜなのか
07-07 18:30

でも案外怒られたりするのはへいき。笑われるのが嫌
07-07 18:22

殺されることは無いと自分を奮い立たせないとなかなか人としゃべれないだけだ!
07-07 18:21

統合失調症ではない(確認)
07-07 18:19

ただ、自分の意見が公的に?正しいと判断した場合あんまり臆面なく主張することができるようになったのでマスコミの洗脳が抜けてきてるんだと思いまはす
07-07 18:18

だから未だに喧嘩をする気が起きない。喧嘩ってどうやるんだ?
07-07 18:16

マスコミの大げさな報道のせいで殺されるかもしれないから黙っておこうという後ろ向きな思想に囚われてしまったのだ!!!
07-07 18:15

下手したら殺されるという意識が昔は過剰でした。いじめ殺人とか不良にリンチされるとか色々なニュースに対し過敏になってしまっていたので。すぐにカッとなって俺を殺すような人間が世の中にはゴロゴロいるのだろうと。
07-07 18:12

貧しい
07-07 07:49

やっぱりサッカーはあかんな
07-07 07:49

【W杯悲報】アメ公「おいジャップ、これはパールハーバーの仕返しだ。USA!USA!USA!」 http://t.co/51afuklnwr
07-07 07:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク