2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/14のツイートまとめ

superWeaponr1

ジンメン | ギエエエロン星獣 #pixiv http://t.co/YFxCEWMf9G殺さずに…喰ったのさ
07-14 18:34

【ハンターズ・ラン (ハヤカワ文庫SF)/ジョージ・R・R・マーティン 他】全く異質の精神を持った生き物と自分の「双子」によって 自分自身の問題に気が付かされる主人公。 主人公は生まれも育ちも悪くキレ... →http://t.co/z12c3LD9dF #bookmeter
07-14 17:26

【ハンターズ・ラン (ハヤカワ文庫SF)/ジョージ・R・R・マーティン 他】全く異質の精神を持った生き物と自分の「双子」によって 自分自信の問題に気が付かされる主人公。 主人公は生まれも育ちも悪くキレ... →http://t.co/z12c3LD9dF #bookmeter
07-14 17:26

やっとまともなペンタブ買ったワイヤレスだぜワイヤレス
07-14 16:40

実際にはそんなにいいもんじゃなかったかもしれないけど失ってしまったり、消えかかってるから尊く感じるのがヒーローが願う「平和」だったり夏の思い出スレの「あの頃」だったりするんですなあ
07-14 16:20

刃物に強い恐怖を持ってる
07-14 04:56

最初のきっかけを思い出した同級生が何故か裸でウロウロしてて俺が服を隠したと疑われたしばらく話してると後ろから隠したやつが現れる服を取り戻して疑ったことを詫びる同級生が突然刺殺される。その後刃物を持った多勢の人間が現れた。学校が舞台だった。
07-14 04:48

監視用のヘリに学生はしがみつき、制圧用のマシンガンを誤射させて女殺し屋を撃ち落とす。
07-14 04:43

それで、金髪ポニーテールで青色の太ぶちメガネプロの女殺し屋と学生の殺し屋が崖から落ちながら戦ってる(学生の目線)プロはムササビみたいに飛ぶ。商品名を言いながらカメラの前で使うことで無料でレンタルする道具を使ってる。学生はそのまま落下している。
07-14 04:40

迫力のある夢をみた多勢の普通の人が刃物を持って互いに殺しあっていた窪地になった岩場?小屋も立ってる。(周りで殺し合いが展開されている状況に、自分も殺してもいいんだと考え、幼児さえも自らの意思で殺人を行う。とかナレーションが流れてた。)
07-14 04:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク