2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/30のツイートまとめ

superWeaponr1

うしじまいい肉の男前な喋り方好きだわあ
07-30 22:24

淳二稲川の通販王国テレビショッピング (2:19) http://t.co/iPxlf03DAI #sm18278433
07-30 22:16

さーもう取り返しがつかないぞ!抽選で落選しなければ取り返しがつかないぞ!何描くかも決まってないぞ!
07-30 22:14

@emiemiemikox ありがとうございます!架空の孫に振り込むおばあちゃんより手が震えてました!
07-30 22:13

ミスターツァツズ?ザズ?
07-30 12:26

子供は怖いなあ
07-30 10:21

RT @ikazombie: 一歳になる娘が最近本棚に興味を持ち始め、「だぅあーーー」とか言いながら本棚に駆けより、かたっぱしから本を引っぱり出しては噛みつき、裂き、ぶん投げて、どんな名文の小説も美文の詩集もメチャクチャにしては去っていくので、純粋な暴力の前では言葉というものは…
07-30 10:21

呼吸がたまに苦しくなる
07-30 10:20

肺かな
07-30 10:19

心臓なんだかなんなんだかがバクバクするのはなんなのか。カラータイマーがある位置よりちょっと上だから心臓じゃな異様な気がするけどじゃあなんなんだ??
07-30 10:18

@MittenRttpj409 大金持ちになって拷問クラブに入るべき。
07-30 10:10

【悲報】俺氏人生初の銀行振込みにビビりすぎて挙動不審 職員に声をかけられる
07-30 10:04

ファイズの後半でも観るか
07-30 07:51

東京新聞のCMで米倉涼子の「何が正しいんだろう」ってセリフが「何が楽しいんだろう」に聴こえる。触れただけで灰になるのかな?
07-30 07:50

男前やな
07-30 07:47

RT @iorisanv: 彼女「あっ!」僕「?」彼女「ごめん!」僕「何が?」彼女「今磨いてるこの歯ブラシお前のだ!」僕「えっ」彼女「何か磨き心地が違うなと思ったんだよね」僕「どうしようね」彼女「…」僕「…」彼女「…シャカシャカシャカシャカ」僕「気付いたん…
07-30 07:47

RT @GENTHALf: 毎年!お騒がせしております! 今年も!主張させてください! 冷房の設定温度を「寒い・・・」って言って上げる女子の皆さん! あなたたちには「上着を羽織る」という選択肢がある! だが、我々は、これ以上脱げないんです! わかりますか!…
07-30 07:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク