2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/01のツイートまとめ

superWeaponr1

でも一生懸命描いた方がいいですよ。適当に描けばダメージが少ないかというとそうでもないし。なんでこんなん描いたのかと自己嫌悪に陥りますから
08-01 19:31

ピクシブで昔の自分の絵を見てると辛かった当時の状況を思い出したりして100%楽しくお絵かきしてることなんてないなと思います。
08-01 19:28

RT @game365: ☆この時期の仮面ライダーファントレンドツイート☆○「前作の方が良かった」毎年定番のセリフ!おさえておきたいネ!!○「こんなの仮面ライダーじゃない」仮面ライダーの定義を決めるのは当然ワタシたち♪○「ださい。ネタ切れだな」子供番組を上から…
08-01 15:12

セックス低年齢化高齢童貞処女増加この二極化はなんなん。次元を隔てて住んどるんか。
08-01 15:05

【フォーエバー・イービル(THE NEW 52!)/ジェフ・ジョーンズ】悪いヤツ対悪いヤツ!それにしてもわかりやすい悪側の裏切り方にいともたやすく引っかかるのはスーパーマンだけで十分だ!スーパーマ... →http://t.co/fuTsmBnAj2 #bookmeter
08-01 13:16

【ジャスティス・リーグ:トリニティ・ウォー(THE NEW 52!)/ジェフ・ジョーンズ他】魔法も科学もなんだかわからない力も一緒くたに扱うのが凄いな。ある展開の序章のような巻なのに分厚い! →http://t.co/KlLJow7RPc #bookmeter
08-01 13:12

自分の明晰夢は夢にありがちな物語風にはならない。シナリオがなさすぎる。練習ステージにいる感じ。基本的に周囲は殺風景で閑散としてる。たまに見知らぬ人がくるので話しかけたりひん剥いたりする。#明晰夢
08-01 09:56

脳に妄想ブレーキがあって、不快なこととか過激なことをある程度制御してくれるかわりにエロいことにもブレーキがかかるので、それを如何に安全に外すかが今後の課題です。不快なことまで開放されたら文字通り悪夢になってしまう。#明晰夢
08-01 09:52

多分脳が起きてる時くらい動いてるからあんまりやると疲れると思う。次の日が休みとか、ゆっくり起きても大丈夫な勤務の時にやらないと。#明晰夢
08-01 09:47

明晰夢をある程度操れるようになったけど結構現実の制約に縛られてる。空を飛ぼうと思っても高くジャンプするくらい。登場人物を現れさせようと思うと、物陰から出てくるような演出込みになってまどろっこしい目の前にパッと現れたりはしない。
08-01 09:44

RT @PredatorRat: 私にブロックされた人でよくある不可解な発言ナンバーワンは「ちょっと悪口を言っただけなのにブロックされた」なんですけど、悪口言った自覚あるなら別にブロックされたのも不思議じゃないのでは 謎すぎる
08-01 03:58

RT @PredatorRat: 面識の無い、赤の他人にブロックされるとか普通無いんで、ブロックされた人は良く意味を考えた方がいいと思います 赤の他人にブロックされるようなウザい人間だっていう明確な証なのに、声を大にしてブロックされた事を発表する意味も分らないし…
08-01 03:57

@gtwtadg あー除霊はありそう…でも宗教からむと危ない感じがしますなあ
08-01 03:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク