2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/10のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @kill_la_kill: niconicoにて8月28日(金)16時から「キルラキル」全24話の一挙放送が決定!この暑い夏に、一緒に熱く盛り上がりましょう!視聴予約はこちら http://t.co/S7LG4UJWUu #kill_la_kill http://t.c
08-10 23:37

あ、そういやコンボはヤバイものだったな…
08-10 23:04

ドクターマァキッッ!!! http://t.co/nnZtmlhh4L
08-10 23:04

水辺の戦いは何故かハラハラする。 http://t.co/jQ0zvpJVkH
08-10 23:02

RT @ASAILABOT: 普通の人が非モテに「女性も三十代ともなれば、仕事への頑張りや人格を見てくれるようになる」と慰めると、非モテが「金より顔で選ぶような、十代から二十代前半の女の子がいいの! そーゆー実利を取らない浅はかさも含めて!」と返す問答を見て、地獄は人の心にある…
08-10 22:54

ダブル~フォーゼは怪人が主役って感じでいいんだよなあ
08-10 22:51

関係性も微妙に違うなかたや牽制しあう中かたや利害の一致
08-10 22:48

OOOをうしとらと比較しながら観る。危険度はとら>アンク畜生度はアンク>とらか。
08-10 22:47

まーたエアコンがかび臭くなってきやがったな
08-10 22:37

#ちゃんとしてない少年漫画 http://t.co/JNw45sEeUL
08-10 22:18

#ちゃんとしてない少年漫画 http://t.co/wsOIufiU53
08-10 22:16

ああちゃんとした少年漫画の雰囲気が私の心を抉るううう…
08-10 22:12

二号はあのポーズのほうがそれっぽいんだけど諸事情により握った手のパーツが無いのです http://t.co/ODS1yG319B
08-10 18:51

皐月様が来たので姉妹で記念撮影 http://t.co/73BnWAlfr0
08-10 18:48

リラックスしてすぐ眠れます!魔法目覚まし「熟睡アラーム」 http://t.co/oNfzsymbby http://t.co/9vvbes7VWe
08-10 03:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク