2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/12のツイートまとめ

superWeaponr1

基本的に一度気に入ると飽きるということを知らない。最近、あまりにも多くのジャンルに手を出しすぎてるのでハマる前に飽きちゃうことはあるけどなあ~
08-12 18:54

正直新しいものを次々みるより好きなものだけを延々観ていたい。しかしそうすると面白いものを見逃すのでそのあたりのさじ加減がむつかしい
08-12 18:48

録り貯めたビデオを消化し終わった。なんだろう。人仕事終えたような気分だ。こうなると気が楽になって好きなものを繰り返して観る余裕が生まれる。
08-12 18:46

刃牙の飯のシーンが1番好きですな。
08-12 11:50

おっさんが飯食う漫画も女の子が飯食う漫画も好き
08-12 11:48

酒の細道のアレのクズさは同意しますが。
08-12 11:47

だいたい言われてる漫画は女の子が主人公なので汚いって言ってる人はホモかもしれない。
08-12 11:45

漫画の食事シーンで喰い方が汚いっていう人はクレーマーおじさんみたいな人じゃないかという偏見を持っている。
08-12 11:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク