2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30のツイートまとめ

superWeaponr1

【地獄の道化師 (角川文庫)/江戸川 乱歩】雰囲気が好き。お話のシンプルさとか無茶さもこれはこれでいいかなと思える。表題作の他「猟奇の果て」「二癈人」収録。 →http://t.co/YPAeqKN0nq #bookmeter
08-30 14:12

なんだかんだで毎週みてるけど八奈見さんの声が痛々しくてちょっとつらいんだよなあ…
08-30 09:22

【「昔はよかった」病 (新潮新書)/パオロ・マッツァリーノ】学級崩壊は江戸時代からあった。 伝統と言われることは明治以降に作られたものだったりする。 熱中症は甘え(今だと鬱は甘えっていうのも…)という... →http://t.co/vyBkmXQOBq #bookmeter
08-30 09:17

必殺シリーズの良い所はあれが副業ということだ本業にしてしまうと、月のお給金をもらうためにしたくもない殺しをさせられてしまうけど、趣味だからひとつの殺しに拘れる。ちゃんと殺すべき裏をとってから仕事にかかれる。虎の会が続けばほんとに金のために殺しを殺るやつばっかりになる
08-30 02:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク