2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/29のツイートまとめ

superWeaponr1

幼少期にウル忍で美女の足の裏コレクションみたいなのを見た気がする…読みたい。
09-29 19:39

RT @Midoh333: 【宣伝】「完全版 ウルトラ忍法帖 全22巻」電子書籍で配信中!! ウル忍以外の漫画もよろしくです(^ω^)/ http://t.co/m9tYWyuTm2 #ebookjapan http://t.co/0gKSeMf2Dw
09-29 19:38

やはりエクスクラメーションマークを!!多く打ち込めば打ち込むほど!!!精神的に高揚してゆく!!!!!!!!!
09-29 19:02

また途中で終わる~
09-29 18:55

メイおばさん何歳くらい?これ。
09-29 18:55

撲殺だったかなんかした長身美女は結局男だったし
09-29 18:53

こういうので本当に殺されたとかは聞かんから大丈夫大丈夫
09-29 18:52

【驚愕】俺氏、ちょっとメンヘラな彼女に精神的に辛すぎると人殺したくなると言われ動揺を隠せない・・・ http://t.co/9SOaSjunzg #MT2
09-29 18:52

ノルマ達成
09-29 18:42

アルティメットのドクターオクトパス好きキモオタからゴスにジョブチェンジ
09-29 18:40

RT @axeltrial: 坂本監督っぽいなあと思ったら坂本監督でしたわ http://t.co/uGI8G5psqF
09-29 18:36

手汗がすごくてフリック入力ミスりまくってイライラしてまた手汗が……
09-29 18:36

昭和の特撮の怪人が怖く感じたのは思い出補正ではなくそういうことなんですよねえ……怪人は白日の元に出てはいかんのです
09-29 18:32

やっぱりコントラストがどぎつくて影が黒く落ちるフィルム撮影こそが至高……
09-29 18:29

手に汗かくしストレス貯まると目を開けてらんなくなるからたぶん僕のスタンドはスカイハイ
09-29 18:27

何故か保存されてた http://t.co/tI5Gx2uVXx
09-29 18:23

もうあれやな開き直って「本編は無いけどスピンオフ」とかやりたくなる。サバンナの高橋の架空の漫画話みたいな感じ。
09-29 18:19

Wi-Fiが無効になってたわ。道理で……
09-29 18:10

@ワンダーってとこがすごかったなあ…サンリオSFがあんなに並んでるの初めて見た…お値段的な理由で買えませんでしたが裏表紙の解説文をじっくり読んで「長い!!!わからん!!!」という体験ができたので良し。
09-29 18:01

あ、買ってきたものがね。
09-29 17:59

昨日は神保町に行ってきたけど家に帰って良く考えればどこの本屋でも買えるものもちらほら…まあいい!!!素晴らしい街だった!!!
09-29 17:58

でんぱ組のwwd2は泣けるんだからしょうがないpvもいいし009とかのかつての仲間を集める的な。よっしゃいけないぞー→よっしゃいくぞー→メンバーの名前連呼で滂沱だよね滂沱ラスボス「ば、バカな!やつらにこんな力が残されているとは!」って感じだよわかる?わからん?修行不足だ!
09-29 17:57

おお、中の人(?)にリツイートされた!これはおkってことかな?よし…少々お待ちください(心の準備)
09-29 17:40

下衆の人のつぶやきのリンク先みたオレのはキャラが可愛くすらないから悲報どころか訃報やで…
09-29 17:39

なんかふたけっとについてつぶやいてるひと全然いないから宣伝して良いのかどうかわからんけど見に来てくれるだけでもスケブとかバンバン描きますよーバンバン。名前だけ覚えて帰ってくれればとおもうんですけどー(若手芸人感)
09-29 17:37

一人きりで描いてると目が曇るよ。し焦りまくってたし…期日の二ヶ月前から何で焦るんですかね…
09-29 17:32

いや、マジでね。我ながらあの出来のものをよく人に見せられたもんだしかも自信満々に。いや、自信満々じゃないの!ああいうふうにテンション上げないと(誤用)人に見せる勇気ってでないじゃない!
09-29 17:31

一昨日の夜、1からなおして現在8頁目。(吹き出しとかは入れてないが)しかも前回以上に凝った方法でねっとり描いてだ。どうだねこのスピード!スピードだけは自身があるぞ!
09-29 17:29

言い訳はしない!!!という言い訳をしておく!!!
09-29 17:25

まあ、今回に関しては全面的にオレが悪いのでなにもいうまい!!!!土日を潰してすまんな!!
09-29 17:25

RT @MittenRttpj409: 土日で漫画の手直ししたけど、やっぱりストーリーが作れない作者は4コマに逃げるよな【悲報】最近の萌え4コマ、ただキャラが可愛いだけだった | やらおん! http://t.co/QOPNTNGqbb
09-29 17:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク