2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/02のツイートまとめ

superWeaponr1

相談したくせに人のアドバイス無視するってよく考えたら頭おかしいわな…いや、無視してるわけじゃなく何故かペンがいたずら心を起こしてしまう…その点に関しては我ながら反省しきりなんですよ本当。人の話は聞かなあかんわ…
10-02 21:21

女関係以外では案外ヒネてなくて「まあまあそういわないで」って周囲をなだめてる感じ。
10-02 07:21

次元ってホントルパンの母ちゃんって感じだよなあ
10-02 07:20

ルパン新作いいな。この濃くてザクッとした線
10-02 07:17

カッコいい。真似しようかな… https://t.co/KYYsouzSnx
10-02 07:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク