2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/08のツイートまとめ

superWeaponr1

@gtwtadg 北村=一見危ないけど優しそう沢村=一見優しいけど危なそう
10-08 19:29

RT @kojiaihara: 「刃牙道 ⑻」「デビルマン大解剖」購入。
10-08 16:32

彡(゚)(゚)「シンプソンズやんけ、入ったろ!」 http://t.co/ElHtK0pa4s #MT2イメージ画像かと思って1回スルーした
10-08 16:09

【画像】女の足裏ってエロいwwwwwwwww http://t.co/uU0LstQNxy #MT2宴会や花見の席でたまたま見えちゃってるのが望ましい。
10-08 16:06

【朗報】ワイ、床で寝るようになってから体調がいい http://t.co/4Mpy7nAhxH #MT2床ずれになりそうでなあ……
10-08 16:04

竹野内豊(44) 倉科カナ(27) 結婚へ http://t.co/lFLlHDq4OG #MT2なぜ毎回倉科カナと西野カナを取り違えてる人がいるのか
10-08 16:00

プッチ神父は童貞だろうけど処女じゃなさそう
10-08 15:33

おおわかりやすい!
10-08 15:32

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
10-08 15:32

りょなこれ在庫切れ?発売日に?なんか問題あったのかな
10-08 14:24

意識高いっぽいセリフに聴こえるような部分だけリツイートしている…!なんでもない言葉を切り貼り編集して言わせたい言葉にしてしまう悪徳ドキュメンタリー監督のような恐ろしい男!
10-08 14:20

RT @MittenRttpj409: キワモノに居るからおれは特別、ではなくてキワモノに逃げてるってのをちゃんと考えて欲しい
10-08 14:16

RT @MittenRttpj409: キワモノ路線に居るからってそれに甘えて大した研究もせずに同じような絵を描き続けるぐらいならイナゴのように色んな作品を食いつく方が絵の勉強や流行の勉強になるよねー
10-08 14:16

RT @MittenRttpj409: 同人作家さんここ最近の意識高い系ついーとです
10-08 14:16

あ、やばいpngだと後が透過してしまうjpgに変えよう…
10-08 11:56

愛されとる(せっつかれとる)な https://t.co/tJLLCYc7zy
10-08 11:55

(忘れてた…)
10-08 11:55

ロシアの音楽を作業用BGMにしてるんだけど特ソンに通ずる熱さがある。
10-08 07:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク