2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27のツイートまとめ

superWeaponr1

ダメだ外付けHDD変えたけど録画されてない。やっぱり諦めてPS4買おうか…
10-27 05:58

書かれた文字は大体文字化けするんだけどな
10-27 05:54

夢の中で何故出版社を確認するのか
10-27 05:53

あ、あと本棚もあった。古い角川文庫と写真集のようなものがあった。文庫本の中身は絵だった。サラリーマンが恐竜にのってた
10-27 05:53

久々に夢を覚えていた
10-27 05:50

夢・寝たきりおばあちゃんが妊娠・犬が誘拐されたので助けに行く・最寄り駅が迷宮化・職場がデパートのようになり、さらに迷宮化・尾崎紀世彦のまた会う日までが延々流れる
10-27 05:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク