2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17のツイートまとめ

superWeaponr1

あの尖った怪人デザインはもっと話題になるべきだよ。体から離れた細かい造形物がびょんびょん動いて取れないかヒヤヒヤしたけど今までにない何かを感じたよ!#MOVIE大戦ジェネシス
12-17 10:20

レオナルド ミケランジェロ ラファエルときたらドナテロは?ってなるよね
12-17 10:15

マコト兄ちゃんはTPOをわきまえる人なんだよ妹のことしか考えられなくても結婚式では笑顔で二人の門出(しかもあんまり知らない人)を祝福できるちゃんとした人なんだよ。
12-17 10:13

一般人が戦闘員と互角に闘う。原点回帰だね!!!#MOVIE大戦ジェネシス
12-17 10:10

妹はVIPPER / マッサージモノのAVのセリフで打線組んだwwwwwwww https://t.co/Hnc3pYznZN @vipsisterさんから
12-17 10:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク