2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/08のツイートまとめ

superWeaponr1

新作アニメが放送されるたびpixivにヒロインが裸に剥かれた絵が速攻でUPされるのをみるとまだ良く知り合ってない女の子をひん剥くなんて…けだものッッ!!!という感情とともにある種の畏敬の念を抱かずにはいられない。
01-08 21:59

あれ?ロリコンは?
01-08 21:29

次元がおじいちゃんだなあ…
01-08 21:27

別個体だから…(震え声)
01-08 21:15

RT @DaWoo2012: アニメと比べたら実写(特撮)って作画崩壊なくていいよねって意見を以前耳にしたけど、あるよ。作画崩壊あるよ!#信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す https://t.co/j7g7C3evya
01-08 21:15

「この蟹野郎!蟹が飛ぶな!」#中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる https://t.co/j3xSFYWVuh
01-08 21:07

あのまま出演してたらハンペン的な感じになったのかしら…
01-08 20:46

RT @helicapter: 後者はどうしても無理^^; 飛田今太派だから
01-08 20:45

日本人は糖尿になりやすいんだからコメは控えた方がいいと思うのです。
01-08 20:35

いつ死んでもいいなんていって暴飲暴食したり運動もせずダラダラ生きてる人ね、死ねりゃあいいですよ。ぽっくり。まかり間違って生き延びて半身不随とか動けなくなったりしたら自分も周りも辛いんですよ。自分の体は責任をもって管理しなければ。ノロウィルスで寝込んでいたギエちゃんより。
01-08 20:34

ゴンベスとかがんがんじいを許せるのが大人
01-08 20:29

RT @iima1911a1: 「忘れるな、お前を殺せる男がいる事を」このシーンのブルースがクッソ格好良い。 https://t.co/D1ayCZIZT0
01-08 20:24

おまえもか! https://t.co/3HKeFLMSO3
01-08 19:17

姉ごと斬る気か! https://t.co/MLhL7SqFRN
01-08 19:05

発情ガッツ https://t.co/WoqcDfGA2I
01-08 19:02

りゅ~う~こ~ちゃ~ん(低音) https://t.co/SZipnTiaJD
01-08 18:47

ノースリーブにした途端くの一感 https://t.co/6jraZogVwU
01-08 18:30

ねんどろいどってこういうふうに遊ぶものなんですね… https://t.co/fiA9MlqHyZ
01-08 18:25

RT @misogram: スターログの宇宙からのメッセージ批判に怒りを爆発させる白倉伸一郎さん(目黒区、17歳)若さはハリケーン https://t.co/wxkdr1z16Y
01-08 17:46

RT @Y_ZARASHI01: 「オカズ」といえば昔漫画家Tonoさんの実録同人誌で「知人の中学生の息子がアレな一人遊びしてるのを見てしまい「まあ大人になって...息子の初めてのオカズは何かしら」と戻していた本をこっそり見たら『仮面ライダー怪人図鑑』で旦那と会議になった」とい…
01-08 17:43

RT @YahooNewsTopics: 【飼育4日で「凶暴ザメ」死ぬ】沖縄美ら海水族館で、世界唯一の飼育例だったホホジロザメが飼育4日で死亡。映画「ジョーズ」のモデルとして知られる。 https://t.co/Zj7iZ4BMTh
01-08 17:29

戦隊は逆(?)にリアル志向っていうかSFっぽいのが不人気に…
01-08 17:16

あえて言おう仮面ライダーとファンタジーの組み合わせは鬼門だ…
01-08 17:13

ライブマンがとても良いなのはとても良い
01-08 17:09

むしろ新しい作品にたいして厳しいか?ウィザード、鎧武はぼろくそ言われてる…
01-08 17:08

https://t.co/n5c0UUFd4kこのサイト観てると三人戦隊の不人気とかが伺い知れて悲しくなります。しかし過去の作品でも古いというだけで貶める人が少ないしわりと良い意見が有る。あと、監督、脚本家、プロデューサーに対して恐ろしい憎悪をたぎらせてる人がこわい
01-08 17:06

RT @heligero: ベイダー卿の人生のじゅんばんをむちゃくちゃにしてしまうと滅茶苦茶萌える まずベイダー卿がコーホーしながら「アイエゴの月にはエンジェルという種族がいると聞いたが 君は違うのか」とか言うし 最強の魔少年として君臨するショタナキンが「オルデランをぶっ壊しち…
01-08 16:44

育成失敗とか恵まれた両親からクs…とかさ色々思っちゃうし、456→123が正しいよ。
01-08 16:41

時系列順で見るというより456の補完として123を観るっていう感じですか
01-08 16:39

4部から観ろっていうのは正解だなジャンゴ・フェットの死を目の当たりにしたボバ←お、復讐鬼の誕生やな!↓ジェットパックの誤作動でパックンフラワーの口にパクー←ファッ!?
01-08 16:38

ダース・ベイダーの声がホーマーなのでシンプソンズが観たくなったけどグンガンの王様がホーマー感のあるホーマーだったので良かった
01-08 16:28

反吐が出るほど好き
01-08 16:26

スターウォーズ過去6部そろそろ見終わるジャー・ジャー・ビンクスそれほど不快か?と実際観たら反吐が出た
01-08 16:26

すこし前のめりにならないと描きづらいんだけど机が低いので腰に負担がくる
01-08 16:20

椅子に対してちょっと机が低い感じなのででかい本を敷いて絵を描いたりしてる。なんとかならぬか
01-08 16:17

やっぱり人間、外に出ないといかんのや歩き回ったら幾分気分が落ち着いた。
01-08 15:50

だがしかし原作読んでみたけどうすた系だな。この人も元アシさんかな?
01-08 09:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク