2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/11のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @ginshituji02: 前回に引き続き。尊敬する絵師様あるある http://t.co/n67TQH22zh
01-11 22:57

あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 46歳 https://t.co/rRYnjJqH8B #vonvon_jp #行動年齢初老か…
01-11 22:48

RT @robo1954: #あなたの大好きな児童文学教えてくださいハイきましたー!拾い画像ですが、トリフィド万歳(^^)!!小学校あたりでどっぷりでした。下手なSF映画よりよっぽど想像力働かせて面白かったです。 https://t.co/PHtD0DvEin
01-11 22:43

こわいおじさん描きましたモデルは必殺でよく殺される今井健二さん https://t.co/PriJz9t3uj
01-11 22:42

RT @MR19710403: 仮面ライダーSPIRITS(通称ライスピ)を読んだら、テレビ本編を観てもよくわからなかったことや残されたままの謎などがわかります。そこでこんなものを用意しました(今の時点で思い当たるかぎりですが)。気が向いたら目を通してみてね☆ https:…
01-11 22:12

あ、デビット・ボウイとイギーポップと混同してた。
01-11 22:09

キュラソ星人ちゃん!一気飲みダメ絶対#星人式なので好きな星人をつぶやく https://t.co/wByIrh9yVj
01-11 21:57

RT @misterhiropon: ポール星人かな。超低温が無ければ、デコピンでも倒せそうなチンケな外見(褒めてないな)。 #星人式なので好きな星人をつぶやく https://t.co/AwCt5ikLLF
01-11 21:12

RT @robo1954: これでもロボットなんだぞ!…と言い切る強引さ!予算不足により意図せずだったとしても、このなんとも言えない絶妙なユルさが今のヒーローには少し足りない気がする。 https://t.co/eSQ3WkgzDB
01-11 18:43

RT @Alien_Mazaras: 酔いつぶれて友人に介抱される新成人 #荒れる成人式 https://t.co/85otiXZSzb
01-11 15:16

出版したのが最近で表面がクッソ汚くて100円で売ってたりするのは、シール剥がしで値札はがしてクリーンシュシュで表面をシュシュすればもしかしたら高く売れるかもしれんのよ。でもそのために昼間から古本漁りたくないけどねいや昼間から古本漁ってるけど、心根の問題だ!!
01-11 15:13

100円で買ったものが200円で売れたりすると得した気分になるけど全体的に損。
01-11 15:09

ダンボール二箱くらい本売ったけど見たところ部屋に変化が無い
01-11 15:08

絵がメインの本はまだ紙がいい。横書きの本とか図が入ってる本は普通にスキャンしてるだけだったりするので読みにくかったりするし、まだ紙に分がある。
01-11 15:07

施川ユウキがなんで紙の本は光らないんだ!って書いてたけどキンドルで本買うようになるとそういう不満は結構出てくるななんで閉じたところから読めないんだ!とか…
01-11 15:03

【動画】 昔のダウンタウン怖すぎワロタ https://t.co/uBQTqWqnhd #MT2この頃のイメージが強いから今のあの感じを見るとお年を召されたなあと……
01-11 11:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク