2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/08のツイートまとめ

superWeaponr1

昔の学研か何かのカラダの図鑑には普通に幼女のスジが載ってるのです。今時分おかずに飢えるなんてことはありえまいが、皆様方の万一の時の備えにと、書き留めた頂いた次第。
02-08 20:28

仮面ライダーV3 第2話「ダブルライダーの遺言状」 (24:16) https://t.co/dk2655mGgF #so28098124 #nicoch
02-08 20:06

RT @dengekionline: 『キルラキル』の今石洋之監督が手掛ける新作アニメ『宇宙パトロールルル子』が4月1日から放送開始 https://t.co/1CZDdatph6 #宇宙パトロールルル子 https://t.co/VYr5qflw2Y
02-08 18:09

そういや紅葉がレックスを人体実験に使ってた件は…
02-08 18:08

RT @Bessatsu_champ: 【バキ外伝 疵面 ースカーフェイスー】待望の最新単行本⑦巻が本日発売!!G・Mに対し劣勢に立たされるレックス!! 二人の戦いを見守る花山は…!? 対G・M編、衝撃の完全決着!! その他、花山の成人式など読み切りも収録ッッ!! https…
02-08 18:06

ネットにつながりやすくなった。位置はたいして移動してないのにな…時間帯で繋がりにくいのか??
02-08 18:06

明らかに格下の千春との戦いは面白かった。千春側の根性と刃牙の戸惑いと手加減の工夫。強い相手だとパターンが決まってきちゃうから。
02-08 10:47

みっちゃんの死亡フラグまで立ててるんだぜ。治ってやがるで終わらせるってぶん投げるよりびっくりする。多分、紅葉が力ずくでし治したんだと思う。だって、勇次郎がちゃぶ台を四ツ割きにしたシーンの後に紅葉とみっちゃんの「治すのか、ほっとくのか」シーンが来たからね。
02-08 10:43

トーナメントフラグ立てては潰してるのはきっとトーナメントまたやりたいけど大ボス立てて、いろんなキャラをぶつけて最後に刃牙っていう楽なパターン見つけちゃったから当分無いだろうなあ…刃牙は刃牙が出てない時が一番面白いという。
02-08 10:39

定期的に刃牙を読み返してるけど、烈海王がツンデレキャラとして認識されたのって柳葉敏郎顔になってからなんだよな。というか柳葉敏郎っぽいキャラになったんだ。最初はもっと鼻ぺちゃで東洋人然とした顔だった。
02-08 10:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク