2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/12のツイートまとめ

superWeaponr1

恐怖の演技をしてるやつはワザとらしさが出ちゃうやっぱり素人が普通に撮った映像に合成するのが一番。
02-12 20:54

アレは、お化けのクオリティというより素人の何気なく撮った動画感があって好き。ホームビデオに合成してれば当然だけど。
02-12 20:53

この手の動画へのコメントでニセモノだのほんものだのと揉めてるのを見るとモキュメンタリーという言葉をググってと言いたくなる。
02-12 20:47

ナレーションは初代?の朴訥とした語りがよかった 変に不気味な演技はやめてけれと思う。語尾が伸びるともうダメ。気になって動画に集中できない。
02-12 20:43

あと過呼吸演技が不快すぎる。ダイソンかと。
02-12 20:42

ほん呪とか投稿心霊動画みてると現象そのものよりいわば前フリのリア充のノリに恐怖を覚えてしまう。
02-12 20:41

ゴルゴムの怪人はともすると可愛くなりがちな哺乳類モチーフのものでさえ不気味で気持ち悪い造形になってるのが素晴らしい。オニザル怪人なんて変態ジジイみたいで別の意味でもこわいぞ。
02-12 20:36

RT @Ueri9: ムック 仮面ライダー昭和 Black編購入。改めてゴルゴム怪人を美麗な写真で見ると、造型と体表のディティール、そしてこの生物感。ハリウッドのクリーチャー並。尚且つ人が入ってアクションが出来る。凄いよ。着ぐるみ怪人の到達点だと思う。 https://t.co
02-12 20:33

日本の漫画的な表現も自然。
02-12 19:43

百合成分もあり…
02-12 19:40

惚れ薬でドタバタって古典的でいいなあ。
02-12 19:40

なんかこなれ感が鼻につくよ前作のウケた要素を把握した感がムカつくよでも愛してるなみえだから好きさなみえ
02-12 18:56

あ、やばい尾玉なみえの新刊に心が移ってたということで買うべし!!!紙のを!!!(私はキンドルで買いました)よい子のための尾玉なみえ童話集(1)人魚姫 (シリウスKC) 尾玉 なみえ https://t.co/EedsOO5hyf
02-12 18:53

バカやるけど頭いいとかどこかのゆずこさんみたいですねハーレイちゃんそういえばゆずこはちょっと危ない一瞬があるよなあ…
02-12 18:47

えーとめぞん一刻ですか?
02-12 18:43

一つのものに愛着を持つとそれを損なうような出来事や人物を排除しようとする気持ちが出るのです。そして愛着を抱く対象以外目に入らなくなるそのせいで誰が死のうが、何が壊れようがお構いなし。その感情に計算も策略もない。だから、ハーレイちゃん好き。
02-12 18:40

虐待されてる犬に同情して飼い主を引きずり回したシーンは単独タイトルだからいいとこ見せとこうというんじゃないのだ。ジョーカーに対する過度の感情移入がハーレイを怪物にしたってことを考えたらあの行動は自然に見える。
02-12 18:31

ハーレイはジョーカーの彼女っていうか、ジョーカーから生まれた怪物という感じになってきた
02-12 18:27

ハーレイ・クイン:ホット・イン・ザ・シティ読み始めたけどハーレイも第四の壁が見える系なのかね。いろんなアーティストの絵が見れる。最高。
02-12 18:22

野生児として生きるの後に古代インカ一族の長老に育てられると仮面ライダーにもなれる
02-12 18:17

RT @morinaga_ayami: 飛行機事故にあう赤ん坊の分岐 http://t.co/QIiTquQ4Kr
02-12 18:15

フラッシュで気持ち悪くなりましたって誰か抗議して。
02-12 11:00

何を話してるんだよ浮気してましたすいませんで終わりだろこんなもん
02-12 10:59

不気味な図だな…この男はこの男で中身のある話はしてないしマスコミは機械みたいにパシャパシャパシャパシャカメラ切ってるだけきしょくわるい!!!
02-12 10:58

あああああパシャパシャパシャパシャうるせええ!!!!
02-12 10:55

やる気を出した途端PCの調子悪くなるのほんとやめろ!!呪ってやるぞ神め!!そこで見て笑ってるのはわかってるんだぞうはははははは!!!!!
02-12 10:48

[R-18]龍田さんのフットカバー | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/3I1HRloe0k
02-12 10:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク