2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/10のツイートまとめ

superWeaponr1

巻数が膨大になる可能性が高い漫画こそキンドルで買うべきだなと思い始めたが、最近の漫画には特典が途中の巻からついたりするから決断が鈍る。
03-10 20:20

一部の事柄に対して強烈に神経質なだけで、潔癖症なわけじゃない。
03-10 20:16

そもそも人の家の臭いが苦手。正直、うんこの臭いよりきつい時がある。
03-10 20:13

祖父の家には何故か瘴気が溜まってる感じがして足を踏み入れたくない…いやただ手入れがされて無くて汚いのと、ごきぶりが出そうで嫌なだけだとおもうんだけどなんか調子が悪くなる気がする。
03-10 20:11

あー人類に悪の心がある限り滅びない肉体が欲しい
03-10 20:08

ワシが死んだ時は自動的に家を爆破して欲しい
03-10 20:07

祖父は本を拾うクセがあって無差別にいろんな本を拾ってとってある。大量に。おそらく読んですらいない。OLが幸せになる本だの三十代の男が読むべきなんちゃらってのもあるし。
03-10 20:06

祖父の蔵書を整理して、何かエロ本的なものが出てくるかと思ったけど会社組織の本とか労働組合の本とかしか出てこない上、父の黒歴史すらでてこない。ヤンキーだったのにヤンキーらしいアイテムも出てこない。うちの家系はまじめか…
03-10 20:03

セクシー……エロい! https://t.co/JV8nvJEcb7
03-10 17:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク