2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/05のツイートまとめ

superWeaponr1

あ、いかん。漏れる。
05-05 20:24

女子高生が流行の最先端とか一昔前マスコミが言ってたけどとんでもねえ間違いだ。女子高生にまで流行ったらその文化はもう終わりなんだよ。浸透と拡散だよ。ホモもJボーイも終わりだよ!!!
05-05 20:22

まあ、ただただ「wwww」で画面が埋まるのは人類の知性の退化を感じる。繁殖をとるか文明をとるかという話ですよ
05-05 20:12

そして草を蛇蝎のごとく嫌うホモたちDDYDD
05-05 20:08

J民のホモフォビアぶりに笑う。傍から見たら同じようなもんやんけ!!!
05-05 20:06

RT @mizuki073164: .*♥Happy Birthday ♥*.5月5日は風見志郎の誕生日!! おめでとうございます〜♥♥#風見志郎生誕祭 https://t.co/Rb6lr2bhQN
05-05 08:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク