2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/06のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @heligero: なんだよ 若い人に子供産んでほしいって言ってんの国じゃないか なんも壊れてねえわ むしろ中学生なのに結婚式の資金あって祖父母も当然若いから世話押し付けながら学校行けるし 適齢期すぎ
05-06 11:15

幻聴と耳鳴り対策で動画を再生しながら寝てる最初は稲川淳二を流してたけど、話に集中すると寝れなくなるのでその後たれぞう、シャムゲームとアレ系YouTuberの動画に変遷している。繰り返し同じ言葉を繰り返し聞いてると脳が空っぽになり、瞑想状態を生み出す。
05-06 08:09

RT @thumb_tani: 完成しました。溢れるロマンとサイバー感。蓄光テープの可能性を感じる。 https://t.co/WP4BvvVQkP
05-06 08:00

と、宣言してしまうと落ち着いてきちゃうんだなあ
05-06 07:58

きぇええええ!!!今日は老害クレーマーフォームだ!!!多用してると身も心も怪物に成り果てるアレだ!!!
05-06 07:57

気分が落ち込んでない時はどこかしら痛いかだるい。そういう時はイライラしてそわそわしてる。なんだ!!!だれだオレを攻撃するのは!!!
05-06 07:54

起き抜けにダラダラ駄文を垂れ流してる場合ではないのだ…
05-06 07:50

すげえ…ごつい…お金はこういうことに使うべきだよなああ
05-06 07:46

RT @eigahiho: アメリカ版スーパー戦隊『パワーレンジャー』最新映画のスーツ写真が初公開!『プロジェクト・アルマナック』ディーン・イズラライト監督、来年3月24日全米公開 https://t.co/6L9kniwvP6 #HIHOnews https://t.co/
05-06 07:44

とにかくダブルは観ろってんだちくしょうめ
05-06 07:41

役名で呼ぶから全然俳優の名前覚えられない…
05-06 07:39

ほんとそれ。いまだにフィリップ、弦太朗と呼ぶ誰ソレ?ッて言われたらフィリップはフィリップだよ!!!と発狂する(老害)
05-06 07:38

RT @tokusatsuman: 7年前に菅田将暉?だれそれ。5年前に福士蒼汰?だれそれ。って言ってたやつがキャー!菅田くーん♡キャー!福士くーん♡ってなるのはイラつきます
05-06 07:35

RT @dagkemp: #特撮好きな人どこにいるんですかrtして存在を知らせてください戦隊Loveで広瀬キャラ(レー・ワンダ&ドクター・ケンプ&帝王トランザ&的場陣etc.)Loveです♪主に本アカ(@dagdora)で呟いておりますのでヨロシクです♪ https://t.…
05-06 07:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク