2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/07のツイートまとめ

superWeaponr1

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (30%) : 右脳 (70%)】(右脳寄り · 作図力) https://t.co/eX2jZceeqi #NLNバカと言われてる気がする
05-07 20:54

二次創作のほうだけ好きっていうか知ってるって言うのはダメなのかな…ダメってなんだよ
05-07 20:42

クソみたいな人間性を吐露するシリーズのグラブルのCMで何故かゴローちゃんだけメタネタ。
05-07 18:31

@gtwtadg ケンノスケさんそれ食べられるオソマだから
05-07 17:42

俺はデビ……カバネリだ!
05-07 17:17

でも若い頃非モテでリア充の弟から女世話してもらったみたいな惨め極まる話読んでからちょっと好き
05-07 17:11

もうすぐ死ぬと思って言いたい放題だよこのおじいちゃん
05-07 17:09

RT @nekotekinews: 【マジキチ速報】石原慎太郎「今やりたい事は中国と戦争したい」 https://t.co/gXDGx5XSq7 https://t.co/98b1HpLQCy
05-07 17:08

ロボットアニメかと思ったら女子高生とお侍の日常アニメだったゾ……
05-07 17:07

スタンドは精神力(せこいスタンドを使うクセーゴミという罵倒の嵐に傷つかない心)
05-07 16:24

タマちゃんとインキンはセット扱い
05-07 16:22

スタンド使いは元よりゲスと変人を引き寄せる才能
05-07 16:16

やっぱり康一君が主人公ですわ
05-07 16:12

やっぱり恵まれたスタンドをクソみたいな目的で使う4部のスタンド使い最高だな
05-07 16:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク