2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/20のツイートまとめ

superWeaponr1

運転免許を与えられた女、早速漫画で人殺し自慢 https://t.co/FKnrEtyfzc by @warotanikki第三部完!!!
05-20 20:44

まあ…色々複雑な気分ですが…ワイドショー的なものは滅びればいいと思います
05-20 20:20

@heligero シンの高校デビューならぬ世紀末デビューな調子に乗り方は、嫌われてもしょうがないんですけどね…だからこそ戦争前はモテなかったんだろうなあと共感してしまう部分が…
05-20 20:17

RT @gorasu: 高杉さんは許せないけどスーパー1は観ない嫌いとは全くならないよ。そこまで安直な発想で特撮を観てないから
05-20 20:07

RT @heligero: 実写少女椿、再現度がチグハグしてるんだよ……みどりちゃんが完璧コスプレなんだからカナブンだってファールカップ入れたAKBの子でヨカッたよ
05-20 05:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク