2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/21のツイートまとめ

superWeaponr1

ヒロインの子の柄の悪い演技も良かった。
05-21 19:42

いやーマジでホラーだったな。要所要所で仮面ライダーらしさがあった。ショッカーとの戦いより改造されてしまった人間の悲劇という側面が大きく扱われている。エンドロール後のアレは余計だったきがする。
05-21 19:39

ネクストの風見の妹の亡霊は暴走したナノロボットが形作っていたのかな。
05-21 19:35

この路線だと神啓介はDQNぽいキャラで出てきたんだろうなあ仮面ライダーXの1話では親父に反発するドラ息子っぽかったし。
05-21 18:24

特撮でトンネルは……
05-21 17:39

ファーストは恋愛ネクストはホラーもし、次があったら何だったのかなあ。ベタだけどスパイものとか?
05-21 17:37

我らが1号を童貞呼ばわりは申しわけないがNG
05-21 17:32

続いてドレイク版ぶいすりゃーなんやこれホラーやないか……(怯え)
05-21 17:31

「生きる意志を持たないものは死んでよし」という考え方の主人公は大勢の人間が生きてさえいればいいという世界と対極で非常によろしいんですが厳しすぎる気もする。
05-21 17:29

人造人間ハカイダー観た。宝生舞すき。女レジスタンスがこれ程適役な女優もいまい。今はほとんど見られないストップモーションとか柱から飛び出る血管めいた配管をはじめとする造形物とか見どころは沢山ある。
05-21 17:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク