2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/25のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @GayModelMasurao: 昭和30年代の団地が壊されずにそのまま廃墟になってる光景ってSFだよねぇ…。 https://t.co/tIcPcpIdgz
05-25 23:35

RT @misterhiropon: 島帰りの龍 #この5文字を見ただけで心ときめく人がrtしてくれる https://t.co/rZcOXKzBIO
05-25 23:30

IQUOS
05-25 23:30

RT @gekigavvolf: 京都人のセックスです。 https://t.co/xVf07LQIlh
05-25 23:29

RT @misterhiropon: 一文字隼人 #この5文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/zQoPrgWK8R
05-25 23:29

点滴後が超キモいので絆創膏をしている視覚的に痛いと気分も痛くなる
05-25 23:11

シリーズがそろってないDVDを付箋に書いたりしたそろっているべきモノがそろってないとモヤモヤするがそろっていないと明記すると落ち着くということに気がついた
05-25 23:09

急にやる気が出て部屋の模様替えをしたこの夜中に!!!!
05-25 23:06

レッドショルダーマーチが延々流れる辺りはほんとうんざりしてこっちまで体調おかしくなるから凄い
05-25 20:32

ボトムズは何回も観てしまうまだテレビシリーズと野望のルーツしか見てないけどこの世界観がいいいいぃいぃんだよなああだれかがロボットアニメ版あしたのジョーと言っていた
05-25 20:29

ボトムズのココナの気怠げな喋り方が好きなんだけど今時あんな感じの喋り方をするキャラはいないかな
05-25 20:26

あらためて動画見ると少年たちの中にでかいおじさんが混じってるのは異様な光景だなどうみても保護者には見えないし。
05-25 15:25

妹はVIPPER / 「たれぞうオフ会置き去り事件」の真実がRUI君によって語られるwww https://t.co/lNy7cbGqg2 @vipsisterさんから「ほんとにいる!!!」に草
05-25 15:14

古谷実の鬱漫画はよく映画化されるなあ…僕といっしょ映画化してほしい
05-25 08:02

と、イライラするくらいならテレビをつけることもないのだ
05-25 07:57

黙れマスコミのハイエナども貴様らがヒーローがなんだと口にするな
05-25 07:55

ボラギノールみたいな演出やめろ
05-25 07:53

毎日九時には寝て一応三食飯を喰って軽い散歩をしたりしてるのに相変わらず調子が悪いというか気分が暗いのはなんでだ
05-25 05:57

入学式の夢を見た旧友が揃っており嫌なヤツが1人もいない、希望に満ちたものだった。こんな過去はなかったはずだ。希望が潰えすぎて脳が捏造を始めたぞ。結婚もせず、友人も絶え、独居老人となり腐って死ぬという覚悟が揺らぐじゃないか。
05-25 05:47

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク