2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/26のツイートまとめ

superWeaponr1

男くさくて窒息死しますよ~ダーイダーイ!!!
05-26 18:03

RT @tamaruhiroshi: メナウォーのジャケに登場する彼、名前は知らんが最後までバックルが勃起したちんちんみたいだった。生涯現役を貫いたのだ。 https://t.co/UN8eMVUB7R
05-26 18:02

なんなんだ一体…
05-26 17:54

ボーン!!!ボーン!!!骨!!!ボンボンボボーン!!!
05-26 17:54

ボーン!!!爆発!!!ボンボンボーン!!!
05-26 17:46

おらあ女囚サソリの風呂場でキングボンビーみたいになった女囚が大暴れするシーンが好きだァ
05-26 17:42

RT @hiranokohta: いいから早くシグルイ実写化するんだよぉ伊良子はキムタクで徳川忠長はゴローちゃんで。13人の刺客の時の感じで虎眼先生は山崎努でお願いします
05-26 17:38

RT @hiranokohta: 漫画・アニメの実写映画だって原作ファンも納得の成功作あるでしょ女囚さそりとか修羅雪姫とか#梶芽衣子が出れば成功する https://t.co/VCAmC91Kyw
05-26 17:38

こんど余計な口聞いたら口を縫い合わすぞって言われて実際縫い合わされるシュワちゃん嫌じゃん…いや、こいつはサリー程度だけど
05-26 17:25

したんかい!!!!!! https://t.co/kWv2aCO0Dh
05-26 17:23

こんなんただの脅しだと思うじゃん……変な動きしないと思うじゃん…… https://t.co/q5B0Uwjgyp
05-26 17:21

特殊能力のないヒーローにとって必要なのは根性、運、狂気。柴千春ちゃんもビジランテになれるで。
05-26 17:10

山のようなマンコはさすがに草
05-26 17:04

まんこまんこうるせえまんこ!!! https://t.co/LXeAupqJPt
05-26 17:01

ネタばれとかグロとかを配慮して画像がぼけてるわけじゃなくただ写真撮るのが下手なだけです
05-26 16:58

パニッシャーマックスビギニング届いた。ちょっとマックス過ぎんよ~ https://t.co/b6r1rf08f8
05-26 16:57

それにしてももっと金が欲しいな
05-26 10:29

たれぞうの「アイ…」まとめ (2:20) https://t.co/6zZDCtI955 #sm28789757これを編集した投稿者に狂気を感じる…
05-26 06:22

やっぱりsyamuさんはパーフェクトヒューマン
05-26 05:52

@superWeaponr1 ■その5.「うんちくや雑学などを語りたがる」『まぁ黒幕はウェスカーなんですけどね、初見さん。』■その6.「話にオチがない」 『このコーヒーゼリーと多分違うコーヒーゼリーだと思います。かもしくは同じコーヒーゼリーか、どっちかです』
05-26 05:49

@superWeaponr1 ■その4.「同じ話を何度もする」『マーガリン、小岩井のマーガリンをつけて、まずつけて、マーガリンつけて、まあ小岩井マーガリンっていうか…だからまず食パンの上にマーガリンを塗って』
05-26 05:48

@superWeaponr1 ■その1.「武勇伝や自慢話ばかりする」『ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ』■その2.「度を越えたネガティブな話をする」『警告:0点・・・』■その3.「知らない人の話をする」『浜ちゃんでい!』
05-26 05:48

【警告】「話がつまらない人」に共通する6つの特徴!当てはまったら危険www https://t.co/0bm2n4QIEFほならね
05-26 05:33

でもsyamuさんは車の運転免許もってるのでわたくしよりも優秀でスゥゥゥゥ…
05-26 05:28

年下なら自分より劣っているだろうという思考。しかもちゃんと働いてる妹が二人も居るにもかかわらず。
05-26 05:25

聞いてないんだよなあ… https://t.co/E35mF435CY
05-26 05:21

RT @PPPppppppQQQ: 石ノ森先生ご本人の筆だから許されるこのテキトーなキカイダー https://t.co/o2RjWUYYIX
05-26 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク