2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/03のツイートまとめ

superWeaponr1

あしたかあさってルートを確認がてらちょっと遠出しよう。電車にのるのほんと怖い。
08-03 15:39

RT @dyna_TMA96: アイドルヲタクを仮面ライダーでタイプ分けして描いてみましたパート5。あなたは何タイプ!?アメトーーク仮面ライダー芸人まであと2日💫 https://t.co/lrlThwClnX
08-03 15:26

ライダーは多人数っぽい?フォームはいっぱい出るだろうし、ますますドラマをみせるのが難しくなるよなあ…大人の事情は仕方がないとはいえ…アマゾンズという違う方向性のものが出てきたしシリーズの危機!とは思わないけど今のライダーって続けば続くほど苦しそうな印象。
08-03 10:11

監督とか脚本家しだいなところありますからこのコミカルなビジュアルと設定をどう料理するかですわね。バーチャルリアリティを舞台にするっていうのは、以前からWの街、フォーゼの学園と舞台がどんどん狭くなっていってたので電脳世界もありじゃないかと思ってました。
08-03 10:02

今度の仮面ライダーは平成ライダーの前のメタルヒーローに回帰するんじゃないかと思ってたけどカブタック路線(ビジュアル面しかわからないけど)とは…あとゲームといっても今のゲームより我々世代の子供の頃のゲームをイメージしてる気がする。変身アイテムの名前もカセットを刺す音っぽい?
08-03 09:57

RT @PPPppppppQQQ: 本日発売グランドジャンプ「あばしり一家」の新作が細野不二彦先生の華麗なタッチで読めるでガ〜ス。 https://t.co/blohCQXPxP
08-03 06:10

RT @tokusatu_bot: 「データが完全なら、両者の力は互角だ…。本物は勝てるのかね?」「命ある者は、常に前に進みます。昨日までのデータなど…」「成長しているというのか…ウルトラマンガイアが…」(ウルトラマンガイア/第27話/千葉辰巳、石室章雄) https://t.…
08-03 04:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク