2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/04のツイートまとめ

superWeaponr1

いやほんと面白かったコレ
08-04 23:58

メダルやで
08-04 23:56

オーバーキル
08-04 23:55

呪文のような…?
08-04 23:53

ガタキリバの初登場は鳥肌立ったなあ
08-04 23:53

2期三部作は神がかってる
08-04 23:52

W大好き
08-04 23:51

お、尻か?
08-04 23:51

最終話で言ったろ!!!!
08-04 23:48

前作のライダーは弁当でパワーアップ
08-04 23:46

RT @Story_terror: おばあちゃんが言っていたでおなじみの仮面ライダーカブト https://t.co/FQnOuiUcYG
08-04 23:44

ブラックは…?
08-04 23:42

新年の抱負:ころす
08-04 23:40

律儀な組織
08-04 23:39

Spiritsで再現したのもみせるべき
08-04 23:38

地形変わっちゃ^~う
08-04 23:37

RT @Luna__R: 通称風見志郎の呪いのパーマ
08-04 23:36

RT @Codename_Jiminy: マーキュリーパーマもやめろ
08-04 23:36

マーキュリー回路がアレしたんですよ
08-04 23:35

あああれは笑った
08-04 23:35

すぐ基地爆破ネタやめろ(フライング)
08-04 23:34

すげえ頭いいんだよアマゾン
08-04 23:34

RT @Story_terror: Q:お名前は? A:アマゾン https://t.co/ZocQpfou6M
08-04 23:33

人間嫌い
08-04 23:33

あーこわいこれはほんとこわい
08-04 23:31

ライダーマンは平成ライダーの二号ライダーの敵か味方か的な立ち位置の元祖やで
08-04 23:31

てつをををををを!!!!
08-04 23:28

ギョストマ
08-04 23:28

大切断はもっとえげつない映像使って欲しかった
08-04 23:27

アマゾン大好き
08-04 23:26

結城丈二!!!
08-04 23:26

RT @gtwtadg: これはでるのか? https://t.co/xOiVFZgEgS
08-04 23:24

キャスト・オフしそう
08-04 23:21

蛙が戦闘員の服きてる
08-04 23:19

フィリップ
08-04 23:18

罵倒少女気になるけど会話というハードル。
08-04 21:19

@heligero 追いつめられ方もその最後もまさにインガオホーでしたね。
08-04 21:05

@heligero なるほど。スタンド能力で最初の殺人を再現してる感じですね。シリアルキラーは犯行の手口にこだわりがあったりするから。
08-04 20:54

生ハムと焼きうどんのチンピラ感好き。押しが強すぎる。あのフリースタイルでグダグダにならないのは不思議
08-04 20:44

@gtwtadg 棚橋がでるんですね。どうすっかな~俺もな~
08-04 20:35

仮面ライダー芸人観たいけど観たくないので実況の様子を観てから観るか決めます。録画しとこう。
08-04 20:26

れいみねいちゃんの、アイツに殺された魂の背中にキズがっていうセリフ残されてたなあ…あれ完全にぶん投げた設定なのにどうするんだろう?#ダイヤモンドは砕けない
08-04 20:19

シッグマァ…は魂ウェブ限定で出るかなあ。
08-04 20:14

これもまた転売屋さんが…今回は間に合ったがオメガは買えませんでした…
08-04 20:11

https://t.co/xBjSvx7YVe限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンアルファ 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア バンダ... https://t.co/j00uFYYgdn @amazonJPさんから
08-04 20:10

[R-18]オナニー専用ふたなりちんちん本の二冊目です。 | ギエエエロン星獣 #pixiv https://t.co/KE9t9Vf1FOなんとかなりました!!! https://t.co/rumyF1WtQs
08-04 19:59

テレビでとはいえほんとに将来の夢Youtuberといってる子供初めて見たゾ……
08-04 13:41

@dorirumoi 今回かなりエロシーンを増やしたのでちょっとでも売れると信じたい……金銭的には絶望ですが、名前が売れたら本望です!(特攻精神)
08-04 13:29

@dorirumoi 多分……というか確実に大赤字ですね……
08-04 12:46

@dorirumoi はい!完成が楽しみです。たしかに金額にはビビりました……
08-04 12:40

データを渡した友達からの連絡が途絶えた時(しかも宣伝しちゃった後に!)は吐きそうになるくらいハラハラしました。メンタルが弱すぎる
08-04 12:38

ずっと手を煩わせるのも悪いと思って印刷の手順を友達に聞こうとしたら「お前には無理だゾ」という意味合いの微笑みをを向けられたのでいまだに自分もやり方はよくわかりません……
08-04 12:31

@dorirumoi 40ページを30部刷ってもらいます。前作も大量に余っててさらにこのあとも続編を描く予定です……(白目)
08-04 12:26

@dorirumoi ありがとうございます!データを送って印刷してもらう……みたいです。
08-04 12:14

無事印刷されるようです。あんたってほんとに人任せよね!って怒られた記憶が蘇ってきました。
08-04 10:47

AV出演強要:「昔からあった」元トップ男優が証言 https://t.co/lotNLbWbPV #スマートニュース
08-04 01:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク