2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/31のツイートまとめ

superWeaponr1

キルラキルドラマCD能書きが本編以上に炸裂してて最高だ。
08-31 17:20

キルラキルのサントラとドラマCDをituneに入れたぞう
08-31 16:13

刃牙道、ピクルが武蔵から逃げた先にあの男を登場させるwwww - わんこーる速報! https://t.co/p9tOxHeGIvもう嫌で草
08-31 09:43

DQNは根性見せてなんぼみたいなところがあるから厳罰なんて意味ないんだよ辱めだよ。恥をかかせれば二度と調子に乗ったことはできない。女装させて屈強なゲイに犯さるところを撮影して公共放送で流しましょう。
08-31 09:39

RT @chairmansplash: ポージング講座基本編③:パンチパンチは様々なバリエーションがありシチュエーションによって使い分けが必要だと思います。今回は単独でのパンチポーズ。殴り合いについては応用編でやるかも?#鱧のへっぽこポージング講座 https://t.co
08-31 09:04

RT @yuruhuwa_rikusi: アナ「どうして狙撃しないんですかねぇ」瀬戸内シージャック事件とかで狙撃した警察官が殺人罪で告発されたりマスコミが批判したからやろ… https://t.co/Z4kt8ktDeQ
08-31 09:03

エグゼイド期待できそう。なんか設定好みだ。チビは患者の体内に入るの?
08-31 09:00

キリスト教圏の仏教に対する幻想の強さ
08-31 08:31

キリストファンタジーもいいですがブッダファンタジーもなかなか面白いすね。悪鬼と戦って武器をすべて奪われても「食ってみろ。人間いつか死ぬんじゃい。その代わりただでは死なんぞ!!!腹の中で爆発してお前も死なす」という前向きなのか後ろ向きのかよくわからない狂気をみせて屈服させる話とか
08-31 08:28

悪役を演じた中の人まで憎まれる。これをラディゲ効果といいます(いいません)
08-31 08:17

特撮の顔だし幹部は石投げられるから最近は出てこないし、出てきてもあんまり悪いことできないけど、出て欲しいなあ。
08-31 08:15

メレと理央みたいな自虐の詩系カップル好き
08-31 08:13

RT @heligero: 蜜虫とかゾンネットちゃんとかメレとかナイとメアとかテンテンちゃんとか、特撮の妙な美少女いいよね………妙な髪型で妙な衣装で、かわいい
08-31 08:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク