2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/02のツイートまとめ

superWeaponr1

お絵かき配信シてみようかと思ったけど設定がうまくイカずイライラして発症するからヤメた
09-02 22:42

ドッグショーに出ると金になるんか!!!
09-02 19:09

RT @yo28670425: 本屋行ってきた。トネガワカイジはアニメしか見てないけど、内容分かるかな北斗の拳 イチゴ味トネガワ同じく原哲夫作画じゃないけど、絵がそっくり。男吾絵柄が好きなので買いました。 https://t.co/u1C46ocaWR
09-02 18:15

高橋の話題で制服ぬすまれた女子高生インタビューするとかセカンドレイプやん。
09-02 18:14

RT @Captain_Y1: ティム・ドレイクにおもいくそ死亡フラグが立ち、表紙にもいなくなってるんで皆さんおビビりになられてますがね、あの、皆さん何のためにこいつが https://t.co/Fx478uiqkB
09-02 09:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク