2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @robo1954: #死ぬ直前最近の特撮の敵キャラは「必殺技のシーンでうあああ〜!!(スローモーション特攻)」しないのがちと物足りない。パイセン方は雄叫びと根性だけで突っ込んで、返り討ち爆死が常でしたぞ。 https://t.co/dfj0extQNh
10-16 14:42

RT @lonchan_girl03: この男の人、なんで泡風呂で生魚掴んでるんだろう?って良く見たら、シャンパンだった。おやすみ。 https://t.co/YHka4mEofw
10-16 08:46

BJ先生割といい人そう
10-16 08:24

ライダーバトルはやめろぅ!!!
10-16 08:20

逃げるんだよぉォォ
10-16 07:45

なんでjとsをまちがえるのか
10-16 07:45

ジャーク(あしか)
10-16 07:44

いいじゃんおもしろいじゃん
10-16 07:43

RT @senetoisnantoka: 小学生の体系について、左側のほうが小学生らしくていいと思います。お尻をでかくするのは悪手です。以上、佐々木千枝でした。 https://t.co/eGhVFW5S60
10-16 07:41

仗助くん乳母車の親子を轢きかける携帯は二機も盗む車からガソリンは頂く病院にバイクで突っ込む病室から人は飛ばす主人公としてどうかというかヤンキーの領域越えてんよ~
10-16 07:40

RT @potion01: キャラデザ練習。決アナのキシリアのリメイクです。鬼っ娘描きたかっただけ https://t.co/to3h0Yn5te
10-16 07:28

RT @eZQdDLDbQKXv4ev: ちゃんじゅり…待ってろ今ボコしてやる… https://t.co/cdCbYF7b6G
10-16 07:27

RT @heligero: 柴田亜美が無理して描いた女キャラとか、田中圭一が無理して描いたBLとか、作者が嫌々描いてるものが好き
10-16 07:25

RT @nagitadayo: (※えろです)地味に大疑問なんですけどみなさんブリーフのちんちんをどこから出してますか…!!自分は①なんだけど③の人もいると知り揺らいだのです https://t.co/t8424U4PBS
10-16 07:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク