2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/17のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @kabakism: 『無垢の祈り』勢い余って平山夢明かつ山野一先生の世界も実写化しちゃってる感じすらあった。てか日本のゲットーとして川崎の工場地帯とかの絶望的なビジュアルをいち早く描いてたのってマジ山野先生だよね。(画像は『四丁目の夕日』より https://t.co/
10-17 21:43

あらすじを聞くとどっちかというとこの兄弟みたいですがね https://t.co/XOOAYXK5iA
10-17 21:20

カインとアベルってコレじゃないの? https://t.co/oHbfZ2LO3g
10-17 21:18

東京・暁星学園高校切りつけ、高1男子を傷害容疑で逮捕 https://t.co/tRlf8mXReu #スマートニュース自殺するよりゃいいよ
10-17 18:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク