2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @KEUMAYA: 折衷案の模索 https://t.co/dCJH04AnpS
10-18 19:17

北欧の神様みんな単純か
10-18 18:46

黒煙りかな?
10-18 18:43

ヘラは狭い通路とかでガンッってなりそう
10-18 18:39

野獣 臭いこれは…
10-18 18:36

V8! V8! V8!
10-18 18:35

知恵の話をしてるのに強い!!!
10-18 18:33

毎週ハルクを臭いっていうのやめろ
10-18 18:32

よく見たら手首のみか手首だけでも異常だけど
10-18 18:11

両手切断された男女6人、生きた状態で見つかる メキシコ https://t.co/vVOt0e8SP8 #スマートニュースメキシコにはスラムキングがおるんか……
10-18 18:09

岩石生命体シャムス https://t.co/iAGPOjKrdt
10-18 17:40

ガシャットを使用した時性格が多少荒くなるのは嫌な(良い)予感がするのう…ノーコンティニュー宣言してるから死亡からのパワーアップじゃなく暴走回を期待#エグゼイド
10-18 16:46

パラドはニーサンと電王のカイをあわせた感じに見える#エグゼイド
10-18 16:43

大雑把なつくりの美人すき
10-18 16:36

オーブのキャップは生体パーツになるなんてヒロインらしいイベントでも気がついたとたん「うわー‼きゃー‼」と大変元気でよろしいな。
10-18 16:35

三十路処女(キチ)と三十路童貞処女ふたなり(ブス)の絡みとか描いてます。需要なんてどこにあるんですか‼(SIT)
10-18 14:54

チン毛付きフェラはあるのにマン毛付きクンニは無い(憤慨)
10-18 14:49

RT @masuya_girl: «@retoro_mode»岸田森さん生誕日(1939年10月17日)「新劇をやっている自分のほうが不自然なんであって、心の中では僕は円谷育ちなんです。僕の芝居が他の役者に比べより豊かな飛躍のイメージがあるなら、それは円谷プロから教わった…
10-18 13:17

RT @uyrk02127512: 男の子のセィシはねぉち●ぽの涙なんだょ…?男の子がシコシコするのゎツラぃことがぁって…思ぃっきり泣きたぃってことなんだょ…? 女の子にゎそれをゎかってほしぃシコシコがきもぃ行為じゃなくてぉち●ぽ涙を流して…明日…
10-18 13:03

ゴーバスターズのエンターって良かったと思うんですよ池沼ボスの手足となる者っていうのはニャルラトホテプをっぽいというか。いま、ジュマペル・エンターとマピュースレクイエム聴いてたんで唐突に思っただけですが
10-18 12:23

RT @news4wide: 水野美紀さん、俳優の唐橋充さん(仮面ライダー555・海堂役など)と結婚していた https://t.co/0nWPegdbAZ #2ch #まとめ https://t.co/Bw1iI2Reqp
10-18 09:20

あ、おじさんルサンチマンに変身しちゃう
10-18 08:41

学ランちんぽ https://t.co/ZUmPwRQiKb
10-18 06:45

RT @z_mokuzou: あまりにも絵がかけないので今日は落書きをしておりました。いつものオバサンとは違うまた別の焼肉おばさん。もしかしたら漫画に使うかも( ・`ω・´)しかし最近絵がかけない…(´・ω・`) https://t.co/9TxbPNIMls
10-18 05:49

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク