2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04のツイートまとめ

superWeaponr1

RT @Story_terror: 精神と時の部屋的な #tvasahi https://t.co/TsOqk2zIGC
11-04 19:20

@heligero 良識的にマズくてもナチス的なものがカッコいいという感覚はぬぐい去れないですね。
11-04 19:12

いまGODのマーチ聞いてる自分にタイムリーなネタ https://t.co/3tijsJ1hgG
11-04 16:32

悪=弱さってニーチェも言っとる。言ってなかったっけ?あれ、ヒトラーが歪んで捉えてますがね、ダメですからね。「オレが美大に落ちたのはどう考えてもユダヤ人が悪い」っていう陰キャ丸出しの考えの人がニーチェのいう超人のわけないですからね。あの人は弱者です。弱者が力を持ってしまった
11-04 16:21

@heligero 観ます!話題についていけないことにそろそろ不安になってきた!
11-04 16:13

@superWeaponr1 アーカムナイトでバットマンの頭の中のお友達が出てきましたがバットマンは完全無視。アレでいいんです。無理に消そうとしたりすると頭の中のジョーカーは強くなります。暴れだすと本当にうるさいんですが、受け入れてやらないといつまでも喋り続けます。
11-04 16:08

@heligero 映画いいですね。シンゴジラ観たいっす…時代においてかれてる…
11-04 16:02

創作における正義と悪ってこんな感じで自分の中で完結するものだと思うのです。良い悪いは他人に対して当てはめればそれは「都合が良い、悪い」というだけのことですよ。正義と悪が物語に出てきたら自分の中の相反するものに対する葛藤の寓話… https://t.co/gfmObZxzDX
11-04 16:01

@heligero 売りにいった先でまた買ってしまいますなあ…(中毒)
11-04 15:53

ごっつい改変したって面白いのはいくらでもあるんだよスケバン刑事とか(原作者は怒ったみたいだけど)女囚さそりとか!!バカばっかり出ると噂のデスノートは以外と良いんじゃないかと思います。設定だけ頂きでシリーズ化って戦隊シリーズとかそれだしいいんじゃねって。
11-04 15:02

当時だったら555の俳優ごっそり使えばよかったんじゃないかとおもうよ!!!
11-04 14:58

デビルマンはもう一回ちゃんとした特撮の監督と特撮出身俳優(重要)を使って実写化してどうぞ(せめて三部作にして)マジでアレを記憶から消すにはそれしかない!!!
11-04 14:57

RT @west_sin: 泣くなハニー、俺も実写映画にされてな・・・(ry https://t.co/aHBQsGZE7D
11-04 14:54

ほんとコレメタルは癒やし!!メタルは救済!!(某マッドサイエンティスト風)絶望したり死にたくなってる時にポップスなんか効かない。ポップス聴いて救われるやつは大した闇抱えてねえというマツコも言ってる。
11-04 14:52

RT @TABECHAUYO: #意外と知られていない事実 https://t.co/QbkoVLoPqi
11-04 14:48

オナ雑食がすぎて、ババアもイケる男もイケるとリミッターを外していくとそのうち暴走して味方を襲うようになる。(KMNライダー感)
11-04 14:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク