2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/05のツイートまとめ

superWeaponr1

ホモのくだりは面白いんだけどな。
11-05 21:45

テンポがイマイチ……もう少し早くドタバタして欲しかった
11-05 21:45

やっぱりスナッチは最高やで……(ロックンローラを観ながら)
11-05 21:44

RT @moa151: サンムーン女主人公を描くときの資料 https://t.co/dz2zLqiLN2
11-05 21:31

くさそうでくさくないすこしくさいまこと https://t.co/os0xgS3JCq
11-05 21:22

RT @gurumeda: 絵が上達しない人の特徴はとにかくゲッター線を浴びてないことなんです。浴びてないから絵に心が乗らない、だからいつまでも上達しなドワオ1番駄目なのはゲッター線を浴びたいとしか思ってなくて実際には浴びてない事。今すぐゲッター線を浴びれば上達するのでとにか…
11-05 19:44

ギャンブル依存の人を悪く言えないな。
11-05 16:43

同じサイトのタブをたくさん開いてしまったりタイムラインを延々遡ってしまうのは、猫が動くものに反応してしまうのといっしょで原始的な欲求を止められない状態だと思う。
11-05 16:42

歩道を歩いてたら車が突っ込んでくるっていままではありえる程度だったけど今ほんとにやばそうだなあ。ボケても独り身じゃ気付きようがない
11-05 14:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク