2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21のツイートまとめ

superWeaponr1

どうせならvs恐星大王ベガまでやってほしいね。 
12-21 21:34

来るんじゃないかと思ってたけど真マジンガーZERO vs 暗黒大将軍!迫力があってサービス精神旺盛でいい漫画なので素直に嬉しい。優秀で永井豪愛に溢れてる人たちがいっぱいいるから、遺伝子は受け継がれていくのだ!大丈夫だ!
12-21 21:30

http://t.co/a9amh0o5そうだった。この素晴らしいうたを探すために今、youtube開いたんだった。男らしさ全開だ!#水木一郎 #アニソン
12-21 21:19

https://t.co/6GzweDdh低評価5222ってすごいな。思わず笑ってしまった。 #剛力彩芽 #ビブリア古書堂の事件手帖
12-21 21:13

スキー場のコマーシャルっていまだに80年代のセンスだよなあ。リア充って80年代の匂いがするのかも。
12-21 20:52

おもしろい話してって言われるのって俺は意外と好きだということに気づいた。そういう人は割と笑いの沸点低いし。 #怒り新党
12-21 20:19

「ちょっとあぶないですよ」ボタンとか「青ですよ進んでください」ボタンとか「ありがとうございます」ボタンとかがあればいいんだ。
12-21 18:59

車のクラクションには特に叫びだしそうになります。あらぬ行動をとりそうで怖い。危険を避ける時等、必要のない時は使わないで欲しい。そもそも、あれひとつしか周辺とコミュニケーションをはかる装置がないのがおかしい。
12-21 18:58

いろいろな場所から聞こえる雑多な音、突然なる大きな音、人の笑う声、怒る声…音に過敏な反応をしてしまう。街中には音楽で耳を塞がないと歩けない。
12-21 18:52

本人はただ思いつきで好きなことやってるだけでも、何故か頭のいい人がいいように解釈してくれて分析したりしてくれるのってとても素敵なことだと思うんです。
12-21 16:12

【ピストルオペラ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/鈴木清順】いいなーこういう芸術肌の監督が好き勝手やった無茶苦茶な映画。メイキング観ると、スタッフやキャストも「どうにか解釈... http://t.co/w18j83HR #videometer
12-21 16:05

【ピストルオペラ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/鈴木清順】を観た映画に追加 →http://t.co/CSH3sRcP #videometer
12-21 15:56

「不老不死については、古代の人間ですら半分フィクションと思ってる中、中国人だけは本気」という印象。 →http://t.co/L4OYH8J9 #bookmeter
12-21 15:51

【フクロウ ─ その歴史・文化・生態/デズモンド モリス】人間から見たフクロウの本。生物、無生物にかかわらず人間というものは「キャラ」をつけたがる。まず印象から入る。迷信がまかり通っていた時代にはそれ... →http://t.co/DuvS3TND #bookmeter
12-21 15:39

【フクロウ ─ その歴史・文化・生態/デズモンド モリス】を読んだ本に追加 →http://t.co/5iOBSkw3 #bookmeter
12-21 15:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク