2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

superWeaponr1

【ホーム・アローン [DVD]/クリス・コロンバス】悪役がだんだんかわいそうになるんだよね。面白いんだけど、「いたーい」じゃすまないだろこれ。日本の漫画やアニメのバイオレンスが規制され... http://t.co/6GEdZyuD #videometer
12-20 20:49

【ホーム・アローン [DVD]/クリス・コロンバス】を観た映画に追加 →http://t.co/YH4zDyR0 #videometer
12-20 20:45

【スペースカウボーイ 特別編 [DVD]/クリント・イーストウッド】爺の意地!って感じですね。かつての仲間を集めるところから、(ああいうとき最期のひとりは大抵ごねるんだよね。俺はやらないよって... http://t.co/B5M14g1h #videometer
12-20 20:44

【スペースカウボーイ 特別編 [DVD]/クリント・イーストウッド】を観た映画に追加 →http://t.co/gH0RH0bZ #videometer
12-20 20:38

あの4速歩行ロボ「Big dog」からキモさが消え、人間についてくるなどかわいらしく進化していた! - アルファルファモザイク http://t.co/iDV0fPpV 最初に立ち上がる時が妙にかっこいいけど、背中がぞわっとした。
12-20 20:27

【マスク 2 特別編 [DVD]/ローレンス・グーターマン】ん!?これではラグナロクが回避されてしまうじゃないか。物分りの悪い親父とアホ息子の話で、マスクは添え物。ロキどころか赤ちゃん... http://t.co/6Yp3n00x #videometer
12-20 14:33

【マスク 2 特別編 [DVD]/ローレンス・グーターマン】を観た映画に追加 →http://t.co/vWXgJQlo #videometer
12-20 14:27

RT @kinisoku: 【閲覧注意】これがアシダカグモか… http://t.co/Cls08mQz本当に引くぐらいでかいし、速い。ゴキブリを食べてくれるから頼もしいけど、この蜘蛛がそこにいるってことはその周辺にはゴキブリがうじゃうじゃいるということです。
12-20 09:59

【悲報】ポルノ画像閲覧で馬鹿になることが判明!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/MlF69gBg  いや、それはおっぱいを見て、実験なんてどうでもよくなっちゃっただけじゃないか?
12-20 09:51

子 供 の 頃 不 気 味 だ っ た ウ ル ト ラ 怪 獣 http://t.co/3n9q6goy @machine_ohさんから クール星人、チブル星人、ビラ星人…操演系はことごとく怖かった…
12-20 09:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク