2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/12のツイートまとめ

superWeaponr1

今川焼きってなんだ 大判焼きだろうが - くいもんニュース http://t.co/PLp6Fjco 本当に通じないことがあるから困る。今川焼き派です。
01-12 18:04

それゆけタックルちゃん http://t.co/BOorT8NL
01-12 17:50

あ、図書館に本返さねば
01-12 17:44

よーし萌え絵かきまーす。
01-12 17:42

どういう間違いで8巻も単行本が出たのか。ほかのは二巻で打ち切られてるけど。#尾玉なみえ
01-12 17:38

アニメ化してほしいけど望み薄な作品てある?:哲学ニュースnwk http://t.co/OgntpRxv @nwknewsさんからまこちゃんのリップクリーム…というか尾玉なみえ作品全部
01-12 17:27

作者の記憶力がヤバい漫画 - アルファルファモザイク http://t.co/Tfq7CutC 週刊漫画の長期連載で一個も矛盾がない漫画なんかあるのだろうか。
01-12 17:20

深夜徘徊の魅力 - かるかんタイムズ http://t.co/eYHpl3Xe最近感じるのは近所が田舎すぎて昼散歩するのも夜散歩するのも静けさにはそれほど違いがないということ。
01-12 17:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク