2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/13のツイートまとめ

superWeaponr1

●クロノトリガーのルッカ母イベント●真女神転生「早く消せ」バグ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
01-13 20:17

新幹部出てきたらますますフェニックスさんが… #wizard
01-13 18:54

もはや伝統の誤解からのライダーバトル。 #wizard
01-13 18:53

かわいこちゃんの話なら聞くんだな。そしてメデューサ様また股に割れ目が… #wizard
01-13 18:51

遺跡からベルト掘り出して怪物と契約して野宿するライダー…いろいろてんこ盛りですな。 #wizard
01-13 18:49

ワイズマン、色もそうだけど現場主義なところもフリーザ様みたいですな。声はピッコロさんだけど #wizard
01-13 18:45

みなまでいわなかった結果がこれだよ! #wizard
01-13 18:43

そして一号より状況が切羽詰まってる。 #wizard
01-13 18:41

二号ライダーは自分の目的のために力を使う。イイヨイイヨー。 #wizard 
01-13 18:40

仁藤…ニート… #wizard
01-13 18:39

pcのログイン状態が解除されるうえパスワード違うって表示される。
01-13 18:36

お前らが夢を諦めたのはいつ? 「夢をあきらめた」時期は平均で24歳、約半数が才能の限界を感じたから http://t.co/5gtxCY2G #MT2呪いが解けたと考えればいいさ。
01-13 13:54

女の子のアソコからお菓子が出てくるアニメ見つけたwwwwww http://t.co/gO5DqWV8 #MT2え?糖が混じってるの?
01-13 13:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク