2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/20のツイートまとめ

superWeaponr1

明日も早く起きなくては
03-20 20:04

あ、そうそう詰まったのはう○こじゃなくておしりだそうですよ。
03-20 20:03

寝よう。
03-20 19:56

もっと口がうまけりゃな。相手が黙っててくれるんだったらいくらでも演説をぶてるんだけど反論されるとついつい聞き入ってしまう。で、反論に反論するとき用意がないから抽象的な言葉で返してわけがわからなくなる。魂だ気持ちだなんだと恥ずかしいことを…恥ずかしく無いわ!!
03-20 19:54

意欲が沸かない
03-20 19:49

生まれた時からだるいおもいいたいと三拍子そろった身体がいまさら衰えなんぞ感じることはないと思っていたけど三十を目前にしたらもう最低ですな。鉛か。
03-20 19:48

板垣先生がどういう方向に行ってしまったのかまだわからないけど、とにかく刃牙が戻ってきてよかった。
03-20 19:40


03-20 19:38

ダンケシェーン
03-20 19:37

刃牙道始まったので今週号と来週再来週とチャンピオン買います。いやーあくびを噛み殺した刃牙のムカつく顔と言ったらないね。
03-20 19:29

嫉妬には二種類ある。本当にほしいものを持ってる人への嫉妬と別にほしくないのにほしいだろと煽られての嫉妬。
03-20 19:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク