2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/21のツイートまとめ

superWeaponr1

会社の仮眠室が仮眠をさせる気がない http://t.co/yxGnhak5Rz
03-21 21:07

あとあれ、天地無用の曲は全部好きだったのね。あれはテーマに合ってたし…なんだ!!
03-21 20:05

でもね…魔方陣グルグルの主題歌は好きだったのね。
03-21 20:02

最近はちゃんと作品のテーマと合わせたものが多い気がするけど90年代はもう全く関係ない歌がアニメに紛れ込んでる感がすごかった。
03-21 20:01

ちゃんと番組のテーマに沿った歌詞ならタイトルがでなくたっていいよ!しかしねえ!なんだよそばかすって!全然本編と関係ないやないか!!!明治時代にピアスがあるんか!いいかげんにしろ!!といきり立っておった少年時代。
03-21 19:59

自分の子供の時代はもうアニソンもタイアップばっかりでちゃんとタイトルや主人公の名前を連呼するようなものはなかった。なので90年代のアニソンよりも70年代、80年代のアニソンのほうが好きです
03-21 19:56

ゼリーのことで揉めるメデューサ様が怖すぎる http://t.co/XXW7deB93K
03-21 17:07

旨し 珈琲旨し
03-21 15:46

奇妙な世界観の作品では登場人物がおちゃらけちゃうと台無しになる。その点これは登場人物が大マジだ。
03-21 15:43

餓狼伝とかは別に前回がどうだとか関係ありませんが。
03-21 15:38

月間誌のマンガは前回までの話を忘れてしまって結局最初から読むことになる。
03-21 15:37

エクゾスカル零届いた。
03-21 15:31

やる気がでない
03-21 05:59

さて行くかな
03-21 05:58

日が出るのが早くなったな
03-21 05:57

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク