2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/20のツイートまとめ

superWeaponr1

ピキャアッッグルァゴウルルル
07-20 20:40

RT @voivoivoice: [拡散希望]7/19(土)に家から失踪しました。自宅は稲毛区天台です。病気を持ってて薬をあげないと死んでしまうので死に物狂いで探してます。赤い首輪してます。似た猫を見かけたらこのアカウントに情報頂けるとありがたいです。お願いします。 http…
07-20 20:24

DJサガラは蛇か…グノーシス主義の設定を持ち出すと無知な人間に知恵を与えた恩人的な立ち位置だけど。
07-20 19:59

去年の今頃も雷雨が凄い時があったなあ。バイク乗ってる時で怖かった
07-20 19:52

わーお雷すごい
07-20 19:51

イッショニキテクダサイイッショニキテクダサイイッショニキテクダサイイッショニキテクダサイイッショニキテクダサイイッショニキテクダサイイッショニキテクダサイイッショニキテクダサイイッショニキテクダサイ#仮面ライダー鎧武
07-20 19:46

ミッチなんかクヌート王みたいになってきたね#仮面ライダー鎧武
07-20 14:04

半ズボンで出てきたせんごくさん #仮面ライダー鎧武
07-20 14:03

ドラマ一話観ました。素晴らしい。「あれ」をちゃんと役者さんが再現したのがすごい。#アオイホノオ
07-20 13:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク